ターゲット (FLOWER FLOWERのアルバム)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/05 16:09 UTC 版)
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この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。2020年3月)
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『ターゲット』 | ||||
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FLOWER FLOWER の スタジオ・アルバム | ||||
リリース | ||||
ジャンル | J-POP | |||
レーベル | ソニー・ミュージックレコーズ | |||
FLOWER FLOWER アルバム 年表 | ||||
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『ターゲット』は、日本のバンド・FLOWER FLOWERの3枚目のスタジオ・アルバム。2020年3月25日にソニー・ミュージックレーベルズの内部レーベルであるソニー・ミュージックレコーズから発売。
解説
前作『スポットライト』から2年ぶりに発売されたフルアルバム。
初回生産限定盤と通常盤の2種類がリリースされ、初回生産限定盤にはライブ映像等が収録されたBlu-rayが付属する。
収録曲
全曲、作詞:yui/作曲・編曲:FLOWER FLOWER(特記以外)
- 蜜 (:)
- 夢
- Sunday
- 人魚
- 熱いアイツ feat.ミゾベリョウ(odol)
- 愛のうた
- 浄化
- 砂浜
- ベン
- 旅の途中
- ふたり feat.ミゾベリョウ(odol)
- 朝
Blu-ray(初回生産限定盤のみ)
インコのhave a nice dayツアー2019 Live on 10.20 Zepp DiverCity
- 月
- 時計
- 素晴らしい世界
- とうめいなうた
- 席を立つ
- 命
- コーヒー
- 灯火
- 秋
- 炎
- 蜜
- 神様
- Rolling star
- パワフル
- 踊り
- バイバイ
- スタートライン
- ひかり
脚注
出典
外部リンク
「ターゲット (FLOWER FLOWERのアルバム)」の例文・使い方・用例・文例
- この製品は若い世代をターゲットにしている
- ターゲットプライシングは化学品など多くの産業で広く用いられている。
- 近年、ソーシャルメディアを活用したターゲットマーケティングが拡大してきた。
- デッドハンド型買収防衛策がなかったら、この企業はとっくに敵対的買収のターゲットとなっていたことだろう。
- 我が社の新製品の広告ターゲットは高齢者です。
- ソープオペラとは、主婦層をターゲットとした、午後早くに放送される連続ドラマの事です。
- マスセリングは対個人販売ほど柔軟ではないが、ターゲット市場が大きい場合、費用が少なくすむ可能性がある。
- マスマーケティングは幅広い客層を相手に売り込み、ニッチマーケティングは特定のターゲットグループに売り込む。
- ターゲットの数
- この商品はターゲットとしてもっと20代に注力すべきだ。
- この商品は国内市場をターゲットとして開発されました。
- ターゲットが動いている場合
- 非常に魅力的なので、ターゲットとなる企業の役員は受け入れざるを得ず、さもないと株主の抗議を受ける可能性もあるような公開買い付け
- 銃弾を多数浴びたターゲット
- 特定のターゲットのみに対処することを意図した攻撃(大抵事前の通知なしで)
- 彼はターゲットを照準用十字線にとらえた
- 爆薬の前に硬化したターゲットを貫くように設計されたおよそ30%の爆薬とケース付きの爆弾は、爆発します
- スポンサーの売込むべきターゲット層がどれだけ見ているかを示す視聴率
- ターゲットゾーンという,変動相場制の為替レート変動の一定目標を定めた目標帯
- カメラ付き携帯電話は,携帯電話会社の2002年の重要な販売ターゲットだった。
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