スポンサーシップ・プロモーション活動とは? わかりやすく解説

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スポンサーシップ・プロモーション活動

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/05 16:48 UTC 版)

オン・ザ・ルーフス」の記事における「スポンサーシップ・プロモーション活動」の解説

オン・ザ・ルーフス前述のように様々な企業からスポンサーシップ受けてクライミングを行うことがある2014年中国網絡中心登頂した際の様子記録した動画は、香港本社を置くビデオ撮影会社ワイルド・ベアー(Wild Bear)と共同でのバイラル・マーケティング目的制作されたことが分かっている。2015年には彼らが当時世界で最も高いホテルであるJW・マリオット・マーキス・ドバイ・ホテル(高さ355メートル)に登頂する様子がキヤノンヨーロッパのコマーシャル・ビデオとしてリリースされ広告塔役割担っている。このビデオ・クリップについてウエストミンスター大学建築学者ダヴィデ・デリウ(Davide Deriu)は「ルーフトッピングが超越した場所での行為から、正常な、そしていよいよ商品化された出来事へと急速に転換したことの表れだ」とした。2016年の第2ロッテワールドタワー登頂の際には、ロシアオンライン旅券およびホテル予約サービスanywayanyday.com(ロシア語版)がスポンサーとなっている。2017年には10月11日スマートフォン向けゲームファイナルファンタジー覚醒英語版)』が韓国リリースされるのに先立ち配信元FL Mobile Korea共同企画して中国深圳市グループ本部ビル英語版)(高さ392メートル)にてラスカロフらが登頂を行う最中にそのゲームプレイする動画リリースしている。 キヤノンヨーロッパのコマーシャル・ビデオにて登頂行ったJW・マリオット・マーキス・ドバイ・ホテルファイナルファンタジー覚醒』のプロモーション登頂行ったグループ本部ビル写真2016年11月における建設途中様子

※この「スポンサーシップ・プロモーション活動」の解説は、「オン・ザ・ルーフス」の解説の一部です。
「スポンサーシップ・プロモーション活動」を含む「オン・ザ・ルーフス」の記事については、「オン・ザ・ルーフス」の概要を参照ください。

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