シュトゥットガルト21と列車運行システムとは? わかりやすく解説

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シュトゥットガルト21と列車運行システム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 18:03 UTC 版)

シュトゥットガルトSバーン」の記事における「シュトゥットガルト21と列車運行システム」の解説

2010年5月1日から6月19日まで、また8月初に中央駅連結されるトンネル斜面工事が行われ、いくつかの週末地下区間封鎖された。シュトゥットガルト21計画案によれば、シティートンネルはミットナッハト街に延長される予定である。プロジェクト計画錯誤によって、信号装置変化1978年から存続した、信号機の特別承認消滅した。それでシティートンネルでの運行2010年6月から2011年1月まで制限された。 2013年夏からSバーン列車定時性悪化され、緑の党社民党協約によって、同年10月シュトゥットガルト地域議会交通委員会特別会議で召集された。会議にはDBレギオDBネッツDB駅務サービス及び電車製造会社ボンバルディア担当運輸連合VVS参加した列車遅延主要原因新型電車出入り口システム欠陥鉄道インフラ施設頻繁な故障施設物の改修作業第三者による施設物の損傷などと判明された。 2015年列車制御システムとしてETCSレベル2主要幹線 (Stammstrecke) に設置するのは既に構想された。2016年10月ドイツ鉄道2015年発表した研究結果ETCS提案し交通委員会ETCSレベル2導入を進むのを満場一致決定した

※この「シュトゥットガルト21と列車運行システム」の解説は、「シュトゥットガルトSバーン」の解説の一部です。
「シュトゥットガルト21と列車運行システム」を含む「シュトゥットガルトSバーン」の記事については、「シュトゥットガルトSバーン」の概要を参照ください。

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