コラボ・タイアップとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > コラボ・タイアップの意味・解説 

コラボ・タイアップ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/14 08:53 UTC 版)

ハイキュー!!」の記事における「コラボ・タイアップ」の解説

ニセコイ 『ニセキュー!!』というタイトルコラボレーションが行われた。『週刊少年ジャンプ』2013年4・5合併掲載日向たちが楽たちとビーチバレーをするという内容ハイキュー!!単行本14巻収録された。 天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会 2013年平成25年)・2014年平成26年)度大会ポスター採用。ファイナルラウンド会場東京体育館)では特別展示グッズ販売が行われた。 全日本バレーボール高等学校選手権大会 第66回大会でコラボレーションポスターを実施したV・プレミアリーグ 2013/14シーズンにおいて、本作アニメとの各種コラボレーション企画実施男女各大会会場で、ステッカー配布グッズ販売主力選手とのコラボボードの設置が行われた。 2014年3月1日2日男子東京体育館大会ではコラボデーとして、アニメ特別映像の上映やキャラクターによる場内アナウンス実施また、コミックスカバー折り返し部分などに描かれている「ヒナガラス」をモチーフにしたマスコットキャラクター着ぐるみ登場したモルテン、ミカサ両社も本社は広島市) ボールメーカー。共にアニメで「協力」としてクレジットされている。 特にミカサ原作においても2013年10月ロゴ使用許可し実際に同年11月連載分より描かれている。2014年4月テレビアニメ開始後にはコラボ商品としてレジャーバックとストラップ商品化され、同年5月における同社通販サイト売上同年4月の5倍以上となった宮城県内 食品会社工芸品玉虫塗り など舞台となった宮城県内企業とのコラボレーション複数企画されている。 進研ゼミ(ベネッセコーポレーション) 進研ゼミ高校講座 2017年、春、夏 アニメハイキュー!!」の日向中心にイメージキャラクター抜擢された。イメージソングmiwa

※この「コラボ・タイアップ」の解説は、「ハイキュー!!」の解説の一部です。
「コラボ・タイアップ」を含む「ハイキュー!!」の記事については、「ハイキュー!!」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「コラボ・タイアップ」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「コラボ・タイアップ」の関連用語

コラボ・タイアップのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



コラボ・タイアップのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのハイキュー!! (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS