アメリカ陸軍航空軍第4戦闘航空群とは? わかりやすく解説

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アメリカ陸軍航空軍第4戦闘航空群

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/24 09:59 UTC 版)

ドミニク・サルヴァトーレ・ジェンタイル」の記事における「アメリカ陸軍航空軍第4戦闘航空群」の解説

1942年9月イーグル飛行隊アメリカ陸軍航空軍移籍し、第4戦闘航空となったドミニク1943年9月小隊指揮官となり、P-47 サンダーボルト操縦するようになったスピットファイアパイロットだったドミニクと他の第4戦闘航空群のパイロットは、鈍重なP-47移行したことで不満を持っていた。 1943年12月16日ドミニク3番目の共同撃墜Ju-88破壊した主張した1944年1月5日には、彼はトゥール西方Fw190撃墜主張した 。さらに1月14日には2機のFw190撃墜を、2月25日には1機のFw190撃墜主張した1943年後半までに、航空司令官のドン・ブレイクスリー大佐は、より軽快機動性の高いP-51 マスタングの再装備推進した1944年2月末にP-51Bに機材更新したことで、ドミニク1944年3月3日から4月8日までにさらに15.5機の撃墜記録加えることができた。P-51を操縦した彼の最初勝利は、3月3日、ヴィッテンブルク地域Do217撃墜したきだった4月8日にさらに3機の航空機撃墜した後の1944年4月13日、デブデンの第4戦闘航空基地で、用意され報道記者カメラマンたちのために曲芸飛行行ってシャングリ=ラ」と名付けた自機墜落させたとき、彼は第8空軍で一番のエースだった。その結果ドミニクはすぐにブレイクスリーによって飛行勤務から外され戦時国債を売る宣伝ツアーのためにアメリカ本国送り返された。 1944年ドミニク有名な従軍記者アイラ・ヴォルフェルトとともに彼の戦闘任務解説した自伝One Man Air Force』を共同執筆した。 彼の戦果最終的な集計は、撃墜19.83機、損傷3機 および地上撃破6機、戦闘飛行時間350時間及んだ加えてカナダ空軍にいる間に2機の撃墜主張した添付カラー写真では、空気流れスムーズにするために通常6つ排気口囲んでいるシュラウド取り外されていることに注意。これは、戦闘時加熱対処するパイロット一般的な慣習であり、エンジン追加冷却提供しパフォーマンス向上役立った彼の僚機であるジョン・T・ゴッドフリーとともに、彼らは「キャプテン・カレイジャス」、「二人空軍」、「メッサーシュミット・キラーズ」、または「ダモンとピュティアス」として知られていた。

※この「アメリカ陸軍航空軍第4戦闘航空群」の解説は、「ドミニク・サルヴァトーレ・ジェンタイル」の解説の一部です。
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