チャンス・ボール (映画)
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チャンス・ボール | |
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The Sandlot Heading Home | |
監督 | ウィリアム・ディア |
脚本 |
キース・ミッチェル アリー・ドゥポリン |
製作 | ジョン・クイバー |
出演者 |
ルーク・ペリー キアヌ・ピアース ダニー・ヌッチ |
音楽 | ケンドール・マーシュ |
公開 | 2007年 |
上映時間 | 96分 |
製作国 |
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言語 | 英語 |
製作費 | 400万ドル |
前作 | わるわる探犬隊 |
チャンス・ボール(原題:The Sandlot Heading Home)は、2007年のアメリカ映画。1993年に劇場映画として公開された『サンドロット/僕らがいた夏』のシリーズ3作目にあたる。
あらすじ
メジャーリーグのドジャースで活躍する41歳のトミー・サントレッリは、実力は超一流だが、チームも野球も愛さない傲慢な男。ある日、打撃練習で頭にデッドボールを喰らってしまう。目が覚めると、そこは12歳の子供の頃の時代だった。周りの状況が理解できないトミーだったが昔のチームメイトや亡くなったはずの母に出会い、今の自分にとって大切なことを少年時代を通じて気付かされる。少年野球チーム、サンドロットに入団したトミーだが土地問題をめぐり思い出の球場がEJの父の不動産によって買収される案件が出る。球場の権利をかけた決着は不動産会社社長を父に持つライバルEJのチームと試合で決めることになったが…。
キャスト
※括弧内は日本語吹替
- トミー・"サンタ"・サントレッリ - ルーク・ペリー(内田直哉)12歳のトミー - キアヌ・ピアース(根本圭子)
- ベニー・ロドリゲス - ダニー・ヌッチ(落合弘治)
- スクインツ・パレドラス - チョーンシー・レオパルディ(日野聡)
- サラ・サントレッリ - サラ・ディーキンス(藤本喜久子)
- DP - コール・ヘッペル
- ウィングス - ライアン・ドレッシャー
- ティンバー - カイ・ジェームス
- ツートン - ブランドン・オールズ
- Q - メシャック・ピーターズ
- ワック - サミュエル・パトリック・チュー
- ロール - レンゾ・カルボネル
- ライアン - ケイナン・ウィーブ
- EJ・ニードマン - アレクサンダー・ルドウィグ
- アール・ニードマン - ポール・ジャレット
関連作品
- サンドロット/僕らがいた夏(1993年)
- わるわる探犬隊(2005年)
外部リンク
「The Sandlot: Heading Home」の例文・使い方・用例・文例
- The Malay Times に掲載されていた、非常勤の下級アナリストの職に関する広告についてご連絡を差し上げています。
- ‘They are flying kites.' はあいまいな文である.
- 話し中です (《主に英国で用いられる》 The number's engaged.).
- 名詞相当語句 《たとえば The rich are not always happier than the poor. における the rich, the poor など》.
- 総称単数 《たとえば The dog is a faithful animal. の dog》.
- =《口語》 These kind of stamps are rare. この種の[こういう]切手は珍しい.
- 王立オペラ劇場 《the Covent Garden Theatre のこと》.
- 英国学士院 (The Royal Society)の会報.
- 初めて読んだ英文小説は“The Vicar of Wakefield”
- 『Scotish』は、『The Scottish Symphony』や『Scottish authors』、あるいは、『Scottish mountains』のような、より正式な言葉遣いの傾向がある
- STD(神学博士)はラテン語のSanctae Theologiae Doctorに由来する
- 『The boy threw the ball(少年がボールを投げた)』は、能動態を使う
- 『The ball was thrown(ボールは投げられた)』は簡略化された受動態である
- 1992年,「The Animals(どうぶつたち)」という本のために,まどさんの動物の詩のいくつかが皇后美(み)智(ち)子(こ)さまによって英訳された。
- 式典は,3Dコンピューターアニメ映画「I Love スヌーピー The Peanuts Movie」の米国公開の数日前に行われた。
- イベントによる収益金の半分は、捨てられたペットのための保護施設であるHome for Petsに使われ、残りはさまざまな動物福祉団体に分配されます。
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