ナローゲージ&ショートライン ガゼット
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ナローゲージ&ショートライン ガゼット (Narrow Gauge and Shortline Gazette サブタイトル -Accurate Information for Fine Modelbuilding-〈精緻な模型化のための正確な情報〉ISSN 0148-2122) は カリフォルニア州マウンテンビューのベンチマーク出版によるアメリカ合衆国の隔月刊の雑誌である。 [1] 編集・発行人はRobert W. Brown(ロバート・ブラウン)である。 [2] 2007年現在の連載執筆者はGene Deimling、Mallory Hope Ferrell、Charlie Getz,、Boone Morrison、Lane Stewart、Jim Vailである。 [2] この雑誌はカルムバック・メディアが取次いで模型店に流通する。 創刊号は1975年の3/4月号で、以来ずっと現在まで刊行中である。 [3] この雑誌の特色は、雑誌名にも有る様にナローゲージとショート・ライン(≒ローカル線)についてプロトタイプ(実物)と鉄道模型の双方の視点で扱っている。 大多数の記事は北米の記事であるが、模型についてはより国際的な視点の話題を定期的に掲載している。
- ^ “Narrow Gauge and Shortline Gazette”. 2007年5月1日閲覧。
- ^ a b Editor (2007-01). “Masthead”. Narrow Gauge and Short Line Gazette 32 (6): 4.
- ^ Trains.com. “Magazine List: NGSL”. The Model Train Magazine Index. Kalmbach Publishing. 2007年5月1日閲覧。
- 1 ナローゲージ&ショートライン ガゼットとは
- 2 ナローゲージ&ショートライン ガゼットの概要
「Narrow Gauge & Shortline Gazette」の例文・使い方・用例・文例
- こんなに遅くにお邪魔してご迷惑でなければいいのですが⑩出港するセックスする
- ケイジャン、R&B、ジャズ、ゴスペルとともにザイデーコも演奏された。
- M&Aブティックに会社の売却を相談します。
- M&A銘柄を取引する
- コングロマリット型M&Aとは、二つの異なる産業や地域の間の企業合併である。
- M&Aはバイヤーズ・バリューがセラーズ・バリューを上回っていなければ成立しない。
- マネジメントバイアウト(MBO)は一種のM&Aだ。
- 積極的なM&A投資家は、ファンドのハンズオフアプローチにしばしば不満を抱いている。
- しばしばM&A業界にては、「資金調達」よりも相手を見つける「ファインディング」のほうが困難と言われる。
- 今日のファッション産業には、ザラ、H&M、ユニクロなど世界をリードする多国籍小売業者が含まれる。
- 我々は、B社を救済型M&Aで吸収合併し、会社再建を行う。
- 今日我々は、売り手企業と、M&Aの契約締結に向けた最終契約書の内容確認を行います。
- 会社はM&Aで急激に拡大することが可能だ。
- 英国のM&A取引のほとんどは買収と合併に関するシティコードによって管理されている。
- ABC社はM&A計画の準備として、マーケットアプローチを使ってEGF社の評価を行った。
- 企業の取締役がM&Aのメリットを考える場合、注目するのがレガシーコストやその他の長期負債である。
- M&Aに関する財務デューデリジェンスの実施においては、目標となる企業に関係した財務上および会計上のリスクを特定することが非常に重要である。
- 当社は垂直型M&Aによって製造から販売まで一貫性のある体制を構築した。
- 我々は水平型M&Aによって市場シェアの拡大を図った。
- 英語の “October" (10 月)は 8 を意味するラテン語 “octo" が語源である.
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