IServiceCall.OnCall メソッド
アセンブリ: System.EnterpriseServices (system.enterpriseservices.dll 内)


このメソッドで実行するバッチ作業は、Activity の呼び出しによって作成したアクティビティのコンテキストおよびスレッド アパートメントで実行されます。このメソッドでのバッチ作業は、Activity.SynchronousCall または Activity.AsynchronousCall を呼び出すことによって実行されます。
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Activity で作成したアクティビティ オブジェクトが同期がとられたコンテキストで作成されていない場合、多数の OnCall 呼び出しが同時に実行される可能性があるため、このメソッドを確実にスレッド セーフにしておく必要があります。 |
システムから最高のパフォーマンスを得るためには、Activity で作成したアクティビティのコンテキスト構成を OnCall メソッドによって実行するバッチ作業と一致させる必要があります。たとえば、OnCall メソッドでのバッチ作業がプール可能なオブジェクトを使用する場合、Activity によって作成したアクティビティはマルチスレッド アパートメント (MTA: multithreaded apartment) を使用して構成してください。
プール可能なオブジェクトについては、MSDN ライブラリにあるプラットフォーム SDK ドキュメントの「Requirements for Poolable Objects」を参照してください。


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


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