GraphicsPathIterator メソッド

名前 | 説明 | |
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![]() | CopyData | GraphicsPath に関連付けられている PathPoints プロパティ配列および PathTypes プロパティ配列を、指定された 2 つの配列にコピーします。 |
![]() | CreateObjRef | リモート オブジェクトとの通信に使用するプロキシの生成に必要な情報をすべて格納しているオブジェクトを作成します。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | Dispose | この GraphicsPathIterator オブジェクトによって使用されているすべてのリソースを解放します。 |
![]() | Enumerate | GraphicsPath に関連付けられている PathPoints プロパティ配列および PathTypes プロパティ配列を、指定された 2 つの配列にコピーします。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetLifetimeService | 対象のインスタンスの有効期間ポリシーを制御する、現在の有効期間サービス オブジェクトを取得します。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | HasCurve | GraphicsPathIterator に関連付けられているパスに曲線が含まれているかどうかを示します。 |
![]() | InitializeLifetimeService | 対象のインスタンスの有効期間ポリシーを制御する、有効期間サービス オブジェクトを取得します。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | NextMarker | オーバーロードされます。 反復子をパス内の次のマーカーに移動します。 |
![]() | NextPathType | すべてが同じ種類のデータ点から成る次のグループの開始インデックスと終了インデックスを取得します。 |
![]() | NextSubpath | オーバーロードされます。 指定された GraphicsPath 内の現在のサブパスから次のサブパスに移動します。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Rewind | GraphicsPathIterator が指す位置を、関連付けられているパスの先頭に戻します。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
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![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | オーバーロードされます。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |

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