EPC契約による橋の建設業者とは? わかりやすく解説

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EPC契約による橋の建設業者

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 08:14 UTC 版)

オスマン・ガーズィー橋」の記事における「EPC契約による橋の建設業者」の解説

民間金融によって調達される10億USドル費やす橋の建設工事は、2011年7月16日EPC方式英語版)(Engineering, procurement and construction発注受けた業者設計調達建設まですべてを行い運用可能にして使用者引き渡す契約)で日本IHIインフラシステム発注された。IHIは、ファーティフ・スルタン・メフメト橋第二ボスポラス橋)でも契約者の1社であったIHI設計業務デンマーク技術設計会社であるCOWIデンマーク語版)に発注した。このイズミット湾の北東岸と南東岸を結んでおり、この間所要時間大きく短縮する。湾を渡る接続している高速道路は、片側3車線ずつを備える。共同企業体Nomaygは、2013年1月1日IHIに対して建設開始許可行いプロジェクトの総工期37か月とされた。 重要な諸元以下の通りである。 主径間: 1,550メートル径間: 566メートル 水面上高さ: 64メートル 主塔高さ 252.0メートル 主塔大きさ基部): 8メートル×7メートル 規模: 35.93メートル×4.75メートル このは、主径間長さ世界で4番目の規模となる。

※この「EPC契約による橋の建設業者」の解説は、「オスマン・ガーズィー橋」の解説の一部です。
「EPC契約による橋の建設業者」を含む「オスマン・ガーズィー橋」の記事については、「オスマン・ガーズィー橋」の概要を参照ください。

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