DecoderFallbackBuffer メンバ
入力バイト シーケンスがデコードできない場合に、出力文字の代わりに作成される文字列をデコード処理に渡します。
DecoderFallbackBuffer データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
 プロテクト コンストラクタ
プロテクト コンストラクタ パブリック プロパティ
パブリック プロパティ パブリック メソッド
パブリック メソッド| 名前 | 説明 | |
|---|---|---|
| .gif)  | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | 
| .gif)  | Fallback | 派生クラスでオーバーライドされた場合、指定した入力バイト シーケンスを処理するためのフォールバック バッファを確保します。 | 
| .gif)  | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) | 
| .gif)  | GetNextChar | 派生クラスでオーバーライドされた場合、フォールバック バッファの次の文字を取得します。 | 
| .gif)  | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) | 
| .gif)  | MovePrevious | 派生クラスでオーバーライドされた場合、GetNextChar メソッドに対する次の呼び出しで、データ バッファにおける現在の文字位置の前の文字位置に移動します。 | 
| .gif)  | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | 
| .gif)  | Reset | このフォールバック バッファに関連するすべてのデータおよびステータス情報を初期化します。 | 
| .gif)  | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) | 
 プロテクト メソッド
プロテクト メソッド| 名前 | 説明 | |
|---|---|---|
| .gif)  | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) | 
| .gif)  | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) | 
 参照
参照- DecoderFallbackBuffer メンバのページへのリンク

 
                             
                    

.gif) 
 
