ConnectionStringEditor メンバ
デザイン時に接続文字列プロパティを選択および編集するためのユーザー インターフェイスの基本クラスを提供します。
ConnectionStringEditor データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。
パブリック コンストラクタ
パブリック プロパティ
パブリック メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
EditValue | オーバーロードされます。 GetEditStyle メソッドで提供されたエディタ スタイルを使用して、指定したオブジェクトの値を編集します。 | |
Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
GetEditStyle | オーバーロードされます。 接続文字列エディタで使用されている編集スタイルを取得します。 | |
GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) | |
GetPaintValueSupported | オーバーロードされます。 エディタでオブジェクトの値の視覚的な表現を描画できるかどうかを示します。 (UITypeEditor から継承されます。) | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) | |
PaintValue | オーバーロードされます。 オブジェクトの値の視覚的な表現を描画します。 (UITypeEditor から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) | |
GetProviderName | ConnectionStringEditor クラスの指定されたインスタンスのプロバイダ名を返します。 | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) | |
SetProviderName | ConnectionStringEditor クラスの指定したインスタンスにプロバイダ名を設定します。 |
- ConnectionStringEditor メンバのページへのリンク