3車線化
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/25 22:36 UTC 版)
「アウトストラーダ A11」の記事における「3車線化」の解説
フィレンツェ・ペレートラの起点からピストイア料金所までの間の片側3車線化がイタリア高速道路会社のトップと地方関係者(市町村、主要都市、プラート県、ピストイア県、トスカーナ州)との間で議論されている。
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3車線化
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/25 22:40 UTC 版)
「アウトストラーダ A22」の記事における「3車線化」の解説
2016年に、ヴェローナ北出入口とモデナのA1とのジャンクションの間の区間の3車線化工事が始まった。A1とのジャンクション部は交通量の定常的な増加と将来のサッスオーロ方面への延長に備えて拡張される。3車線化のための土地の収用は実施されず、上下線の間の幅11mの中央分離帯が使われる。最終的には、3車線化とともに、緊急車線は3.5mの幅員を確保し、33箇所の加速/減速車線を延べ9.3km拡幅し、309箇所の緊急退避所を造る計画である。
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