3車線化とは? わかりやすく解説

3車線化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/25 22:36 UTC 版)

アウトストラーダ A11」の記事における「3車線化」の解説

フィレンツェ・ペレートラの起点からピストイア料金所までの間の片側3車線化がイタリア高速道路会社トップ地方関係者(市町村主要都市プラート県ピストイア県トスカーナ州)との間で議論されている。

※この「3車線化」の解説は、「アウトストラーダ A11」の解説の一部です。
「3車線化」を含む「アウトストラーダ A11」の記事については、「アウトストラーダ A11」の概要を参照ください。


3車線化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/25 22:40 UTC 版)

アウトストラーダ A22」の記事における「3車線化」の解説

2016年に、ヴェローナ北出入口モデナのA1とのジャンクションの間の区間の3車線化工事始まった。A1とのジャンクション部は交通量定常的増加将来サッスオーロ方面への延長備えて拡張される。3車線化のための土地収用実施されず、上下線の間の幅11mの中央分離帯使われる最終的には、3車線化とともに緊急車線は3.5mの幅員確保し33箇所加速/減速車線延べ9.3km拡幅し、309箇所緊急退避所造る計画である。

※この「3車線化」の解説は、「アウトストラーダ A22」の解説の一部です。
「3車線化」を含む「アウトストラーダ A22」の記事については、「アウトストラーダ A22」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「3車線化」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「3車線化」の関連用語

3車線化のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



3車線化のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのアウトストラーダ A11 (改訂履歴)、アウトストラーダ A22 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS