2007年の地方におけるサービスの変化とは? わかりやすく解説

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2007年の地方におけるサービスの変化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/23 02:14 UTC 版)

ハンガリー国鉄」の記事における「2007年の地方におけるサービスの変化」の解説

2006年12月7日ハンガリー政府広範な経済改革一部として、合計474 キロメートルに及ぶ14地方路線運行停止することを発表した経済運輸大臣のJánoskaによる最初の計画ではより急進的で、全鉄道網12%にあたる26路線廃止するものであったが、地方自治体野党市民団体の強い反対にあった。最大野党は、これらの対策地方、特に小さなに対して向けられたものである主張した政府は、これらの列車Volán社のバス路線置き換えられて、より速くなり運賃安くなる主張した問題は高度に政治化した。政府費用掛かる環境保護対策と再耕作制限回避したいため、これらの鉄道路線正式に軌道撤去して廃止されずに、無期限運行休止される。ハンガリーでは金属盗難広がっているため、これは事実上これらの軌道見捨てることを意味する2007年3月4日に以下の14路線運行休止された。Pápa-Környe、Pápa-Csorna、Zalabér-Zalaszentgrót、Lepsény-Hajmáskér、Sellye-VillányDiósjenő-Romhány、Kisterenye-Kál-Kápolna、Mezőcsát-Nyékládháza、Kazincbarcika-RudabányaNyíradony-Nagykálló, kés-Murony、Kunszentmiklós-Dunapataj、Fülöpszállás-Kecskemét、Kiskőrös-Kalocsa。 2007年4月20日ウェブポータルのインデックス・ニュースは、ハンガリー国鉄内部検討資料報道した。これによれば新しハンガリー国鉄経営陣政府は、収入見合わない支出生み出すものを排除するために、2008年以降全ての小さな地方鉄道路線休止する意図となっている。これらの路線支出収入10倍にも上っていた。これが実施されると、国際鉄道路線大きな地方都市路線のみが残ることになる。

※この「2007年の地方におけるサービスの変化」の解説は、「ハンガリー国鉄」の解説の一部です。
「2007年の地方におけるサービスの変化」を含む「ハンガリー国鉄」の記事については、「ハンガリー国鉄」の概要を参照ください。

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