2005年クロスレール法案と事後承認とは? わかりやすく解説

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2005年クロスレール法案と事後承認

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 23:26 UTC 版)

クロスレール」の記事における「2005年クロスレール法案と事後承認」の解説

クロスレール法案2005混合法案(英語版)で、議会通過したクロスレール法案特別委員会2005年12月から2007年10月の間に開かれている。特別委員会2006年2月中間決定発表しウーリッジに駅を追加するよう求めた政府当初、この案は全ての計画適正な予算危うくすると応じたその後合意によりこれは可能になった。2008年2月法案貴族院送られ修正され法律2008年7月22日クロスレール2008英語版)として可決された。クロスレール法では環境影響評価書計画、他の関連した情報伴っている。クロスレール法はクロス・ロンドン・レール・リンクスに路線建設のために必要な権限与えており、イギリス空港会社BAA, 現ヒースロー・エアポート・ホールディングス)からの2億3,000ポンド分担金同意発表され運輸大臣のアンドリュー・アドニス(英語版)は世界的な景気後退中でも資金計画は適当であることを確認している。2008年12月4日ロンドン交通局と英運輸省はクロスレールスポンサー契約署名した。これは資金計画規定しており、費用ネットワーク・レールBAA, シティー・オブ・ロンドン分担金並んで159ポンド見積もっている。 当時英首相ゴードン・ブラウンロンドン市長ボリス・ジョンソン2009年5月15日カナリー・ワーフ駅英語版)での起工式参加している。2009年9月7日プロジェクト10億ポンド資金受けているが、資金ロンドン交通局欧州投資銀行から融資受けたのである2010年総選挙先駆けて労働党保守党の両党は鉄道計画達成するためにマニフェスト約束している。新し運輸大臣2010年5月任命され新し連立政権プロジェクト取り組み確認された。元の計画では最初列車が走るのは2017年であった2010年支出見直し10億ポンド節約確認されシンプルなトンネル掘削方策からトンネルボーリングマシンの数とアクセス坑の数を減らすことを必要とした。これにより、建設ペース遅くなり現在では最初列車ロンドン中心部区間を通るのは2018年予定される

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