2000年以降の展開とは? わかりやすく解説

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2000年以降の展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 12:36 UTC 版)

ユニクロ」の記事における「2000年以降の展開」の解説

日本国内では、ユニクロ原宿店改装したTシャツ専門店UT STORE HARAJUKU.」が2007年4月28日新たにオープンした2012年銀座店統合)。2009年3月9日には春のパーカーキャンペーンに合わせて、グラフィティマガジンズの雑誌東京グラフィティ』とのコラボレーション雑誌TOKYO FASHION MAP with UNIQLO』を全国発売した2012年には、国内店舗2020年までに1,000体制拡大する予定とし、このうち売場面積約3,300平方メートル級の「超大型店」を札幌市仙台市名古屋市広島市北九州市福岡市熊本市鹿児島市の主要8都市にて新たに開業する方針示している。 2013年8月末現在、日本国内で854店舗海外441店舗合計1,295店舗展開している(海外店舗は、現地法人による運営)。日本国内では郊外型店舗ビルテナントとしての出店の他、1,000クラス超大型店舗ユニクロとしたショッピングセンターミーナ」などを展開している。日本国外では東アジア中心に展開しており、国別では中国225店舗)が最多で、韓国105店舗)、台湾37店舗)が続く。

※この「2000年以降の展開」の解説は、「ユニクロ」の解説の一部です。
「2000年以降の展開」を含む「ユニクロ」の記事については、「ユニクロ」の概要を参照ください。

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