1967 年以降とは? わかりやすく解説

1967年以降

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/26 05:59 UTC 版)

早大闘争」の記事における「1967年以降」の解説

1969年4月 本部と第2学生会館学生占拠 10月 機動隊導入して占拠強制解除 以後第2学生会館閉鎖 1972年 第3次早大闘争 1980年 第2学生会館部分的に利用再開1990年 第2学生会館利用開始2002年 第1、第2学生会館解体開始

※この「1967年以降」の解説は、「早大闘争」の解説の一部です。
「1967年以降」を含む「早大闘争」の記事については、「早大闘争」の概要を参照ください。


1967年以降

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/01/02 17:14 UTC 版)

ニューヨーク市地下鉄Bディビジョン」の記事における「1967年以降」の解説

1967年クリスティー・ストリート連絡線開通により多数系統変更が行われた。1967年以降に運行されている系統以下の通りである。 系統名運行期間A 8番街急行 1967年B 6番街急行 1967年C 8番街普通 1967年~(1985年まではCC系統) D 6番街急行 1967年E 8番街普通 1967年EE ブロードウェイ普通 1967年1976年 F 6番街普通 1967年~ G ブルックリン-クイーンズ・クロスタウン普通 1967年~(1985年まではGG系統) J ナッソー・ストリート急行 1967年~(1973年まではQJ系統) K ブロードウェイ・ブルックリン普通 1967年1976年1967年1968年JJ系統1968年1973年KK系統K 8番街普通 1967年1988年1985年まではAA系統L 14丁目-カナーシー普通 1967年~(1985年まではLL系統) M ナッソー・ストリート普通 1967年2010年 6番街普通 2010年MM マートル・アベニュー普通 1967年1969年 N ブロードウェイ急行 1967年NX ブロードウェイ急行 1967年1968年 Q ブロードウェイ急行 1967年~(1985年まではQB系統) R ブロードウェイ普通 1967年~(1985年まではRR系統RJ ナッソー・ストリート普通 1967年1968年 S フランクリン・アベニュー・シャトル 1967年~(1985年まではSS系統) S ロッカウェイ・パーク・シャトル 1967年1972年1985年~(1967年1972年HH系統1972年1985年はAおよびCC系統の一部1985年1992年はH系統SS カルバー・シャトル 1967年1975年 TT ウエスト・エンド・シャトル 1967年1968年 V 6番街普通 2001年2010年 W ブロードウェイ普通 2001年2010年・2016年~ Z ナッソー・ストリート急行 1988年

※この「1967年以降」の解説は、「ニューヨーク市地下鉄Bディビジョン」の解説の一部です。
「1967年以降」を含む「ニューヨーク市地下鉄Bディビジョン」の記事については、「ニューヨーク市地下鉄Bディビジョン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「1967 年以降」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「1967 年以降」の関連用語

1967 年以降のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



1967 年以降のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの早大闘争 (改訂履歴)、ニューヨーク市地下鉄Bディビジョン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS