電化と付近の廃止とは? わかりやすく解説

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電化と付近の廃止

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/02/28 07:29 UTC 版)

ワイヤンダンチ駅」の記事における「電化と付近の廃止」の解説

1983年初頭、MTA/LIRRは本線ヒックスヴィル駅からロンコンコマ駅まで電化する計画立てていると発表したサフォーク郡通った時の通勤時間短縮しようとする試み一環として、彼らは108年後にはワイヤンダンチでの鉄道業務廃止したかった。同様の計画パインローン駅ブレントウッド駅についても検討された。これはワイヤンダンチにいる異種グループ怒らせ、また団結させた。そのグループ市民団体駆り立てて、ワイヤンダンチでの鉄道業務中止抗議するために住民動員させた。Working on a bipartisan basis, Senator Owen Johnson (R-West Babylon) and Assemblyman Patrick Halpin (D-Lindenhurst) convinced the MTA to maintain rail service in Wyandanch as well as Pinelawn.[訳語疑問点]LIRR住民線路横断した第三軌条触れたりすることを防ぐために線路沿いにフェンス追加することや、2つ鋼製歩道橋を南27丁目とディアー・ストリート(新駅のすぐ東側)に建設することに同意した1958年建設された駅は取り壊され1987年再度移転されロンコンコマ駅セントラル・アイスリップ駅ブレントウッド駅、ディアーパーク駅とともに再建された。その新駅置換され1958年建物よりも大きかった1987年再建計画設置された5駅のうち、ワイヤンダンチ駅以前あった場所、具体的に言うと「ウェスト・ディアーパーク」駅がもともとあった場所から最も近い場所に移転したLIRR1988年1月18日にワイヤンダンチで電気鉄道事業 (electric rail service) を開始した

※この「電化と付近の廃止」の解説は、「ワイヤンダンチ駅」の解説の一部です。
「電化と付近の廃止」を含む「ワイヤンダンチ駅」の記事については、「ワイヤンダンチ駅」の概要を参照ください。

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