電化と付近の廃止
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/02/28 07:29 UTC 版)
「ワイヤンダンチ駅」の記事における「電化と付近の廃止」の解説
1983年初頭、MTA/LIRRは本線をヒックスヴィル駅からロンコンコマ駅まで電化する計画を立てていると発表した。サフォーク郡を通った時の通勤時間を短縮しようとする試みの一環として、彼らは108年後にはワイヤンダンチでの鉄道業務を廃止したかった。同様の計画は パインローン駅やブレントウッド駅についても検討された。これはワイヤンダンチにいる異種グループを怒らせ、また団結させた。そのグループは市民団体を駆り立てて、ワイヤンダンチでの鉄道業務の中止に抗議するために住民を動員させた。Working on a bipartisan basis, Senator Owen Johnson (R-West Babylon) and Assemblyman Patrick Halpin (D-Lindenhurst) convinced the MTA to maintain rail service in Wyandanch as well as Pinelawn.[訳語疑問点]LIRRは住民が線路を横断したり第三軌条に触れたりすることを防ぐために線路沿いにフェンスを追加することや、2つの鋼製の歩道橋を南27丁目とディアー・ストリート(新駅のすぐ東側)に建設することに同意した。1958年に建設された駅は取り壊され、1987年に再度移転されロンコンコマ駅、セントラル・アイスリップ駅、ブレントウッド駅、ディアーパーク駅とともに再建された。その新駅は置換された1958年の建物よりも大きかった。1987年の再建計画で設置された5駅のうち、ワイヤンダンチ駅は以前あった場所、具体的に言うと「ウェスト・ディアーパーク」駅がもともとあった場所から最も近い場所に移転した。LIRRは1988年1月18日にワイヤンダンチで電気鉄道事業 (electric rail service) を開始した。
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