通行止め区間
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旧鈴鹿スカイライン区間は2008年9月2日の豪雨によって大規模な崩土が発生したため、それ以来長い間通行止めとなっていたが、2010年7月16日に滋賀県側が、2011年11月1日には三重県側がそれぞれ復旧し、全線通行可能となった。 2010年7月14日の豪雨によって路面が崩落したため、兵庫県川西市黒川(兵庫県道・大阪府道605号国崎野間口線交点)から大阪府豊能郡能勢町野間中、および東郷バイパスの野間稲地(いずれも大阪府道4号茨木能勢線交点)の間、約3.6 kmが通行止めとなったが、2011年3月25日15時に片側交互通行可能となった。その後、同年4月27日に全面復旧となった。この区間は、2014年8月に来襲した台風11号の大雨でも被害を受け、2014年9月末まで1か月半にわたり通行止めになっている。 2013年9月に来襲した台風18号の被害の復旧工事のため、京都市右京区嵯峨越畑から亀岡市旭町三俣の間約5 kmが2014年6月20日から12月15日(予定)の間全面通行止めとなっている。この区間に人家はなく、京都府道50号京都日吉美山線 - 広域農道 - 京都府道408号郷ノ口室河原線で迂回可能。
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通行止め区間
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「北海道道136号夕張新得線」の記事における「通行止め区間」の解説
2015年(平成27年)5月15日より、路肩欠落のため。 夕張市占冠村境界 - 占冠村ニニウ 占冠村ニニウ - 赤岩
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通行止め区間
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「岐阜県道180号松原芋島線」の記事における「通行止め区間」の解説
川島大橋橋脚異常(橋脚の傾き)のため、2021年(令和3年)5月28日22時から、川島大橋南交差点から河川環境楽園東口交差点までの約700mが通行止めとなる。2022年3月現在は川島大橋の撤去及び架け替えのため、川島大橋の区間のみ通行止め。 2022年5月現在、歩行者自転車専用の仮橋が川島大橋下流約300mに建設中である。
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