管理する道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/25 14:21 UTC 版)
名古屋高速道路高速1号 高速1号(2号東山線・5号万場線、名古屋市道高速1号) 高速1号四谷高針線(2号東山線、名古屋市道高速1号四谷高針線) 高速2号(都心環状線・1号楠線・3号大高線、名古屋市道高速2号) 高速3号 高速名古屋朝日線(都心環状線・6号清須線、愛知県道455号高速名古屋朝日線) 高速名古屋新宝線(都心環状線・4号東海線、愛知県道456号高速名古屋新宝線) 高速分岐2号(都心環状線、名古屋市道高速分岐2号) 高速分岐3号(都心環状線、名古屋市道高速分岐3号) 高速名古屋小牧線(11号小牧線、愛知県道515号高速名古屋小牧線) 高速清洲一宮線(16号一宮線、愛知県道449号高速清洲一宮線) なお、名古屋市道高速分岐1号は都心環状線が一方通行に計画変更されたため、建設されず欠番となった。
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管理する道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/09/15 17:48 UTC 版)
有料道路名路線名全長備考福岡前原有料道路 国道497号 14.2km 西九州自動車道の一部福岡高速環状線に接続(福重JCT) かつて管理していた冷水有料道路と二丈浜玉道路の債務償還は、当初計画通りには進展しておらず、ETCにも対応していなかった。冷水道路は計画を一部変更している。二丈浜玉道路は無料化に当たって30億円の公費が投じられた。
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管理する道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/21 07:38 UTC 版)
「愛知道路コンセッション」の記事における「管理する道路」の解説
※ 括弧内は公共施設等運営権の存続期間である。 南知多道路(2016年8月23日~2046年3月31日) 知多横断道路(2016年8月23日~2046年3月31日) 知多半島道路(2016年8月23日~2046年3月31日) 中部国際空港連絡道路(2016年8月23日~2046年3月31日) 猿投グリーンロード(2016年8月23日~2029年6月22日) 名古屋瀬戸道路(2016年8月23日~2044年11月26日) 衣浦豊田道路(2016年8月23日~2034年3月5日) 衣浦トンネル(2016年8月23日~2029年11月29日)
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管理する道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/10 22:54 UTC 版)
路線名本籍路線全長ETC整備状況備考仙台松島道路 宮城県道8号仙台松島線・国道45号 18.3km ○ 三陸自動車道の一部区間 凡例 ○:全線にわたって整備済み△:一部料金所整備済み×:整備料金所なし 仙台南部道路と仙台松島道路を建設する際、宮城県は計971億円の債務を負い、2009年(平成21年)時点で492億円が残る。両道路の料金収入は年間計70億円で、維持管理費は年間計20億円。
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管理する道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/10 23:11 UTC 版)
路線名本籍路線全長備考立山有料道路 富山県道6号富山立山公園線 27.8km 立山黒部アルペンルート構成路線の1つマイカーの通行は不可能 高岡砺波道路 国道470号 13.7km 能越自動車道の一部北陸自動車道・東海北陸自動車道に接続 かつては国道359号の婦中大橋有料道路の管理も行っていたが、1995年(平成7年)に無料化された。
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