登場企業とは? わかりやすく解説

登場企業

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/05 22:10 UTC 版)

トップマネジメント」の記事における「登場企業」の解説

NEGNEC業界トップ最大手性能資金普通だが5社の中でブランド力が1番高く商品売れやすい。 PUJITSU(富士通バランス型で弱点と強い主力商品は無いが初期預金IBN次いで多く、どのブランド力も強い。 TOCHIBA(東芝ラップトップノートブック強みはあるが、初期資金が一番少ない。 CHARP(SHARPホビーデスクトップに強いがブランド力弱く顧客流れやすい。 IBN日本IBMスパコン強みがあり資金預金ともに一番多い。 どの企業にも商品優劣の差は無く3種類の商品大型・デスクトップ・ラップトップコンピュータ)のブランド力製造ライン数が異なる。

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登場企業

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/25 23:21 UTC 版)

価格破壊」の記事における「登場企業」の解説

アローダイエーモデル小説では東京店舗はじまりだが現実千林商店街発祥の地平安電器松下電器産業(現・パナソニック)がモデル皇帝石鹸花王石鹸(現・花王)がモデル

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのトップマネジメント (改訂履歴)、価格破壊 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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