沿革ダイヤおよび停留所
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 14:22 UTC 版)
「神戸市バス中央営業所」の記事における「沿革ダイヤおよび停留所」の解説
平日は1時間に1〜3本で、昼間時は1時間に1本。土曜・休日は概ね1時間に2本で、全時間帯で平日よりも本数が多く設定されている。新神戸駅前への乗り入れは9時台〜15時台のみとなっている。
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沿革ダイヤおよび停留所
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「神戸市バス中央営業所」の記事における「沿革ダイヤおよび停留所」の解説
循環運転が主体となっており、右回り・左回りともに8時台後半から17時台までの運行で、1時間におよそ1本程度。そのうち左回りの3本は脇の浜住宅西が始発となっている。循環運転開始後、脇の浜住宅西→第五突堤間は支線のような扱いとなり、本数は大幅に削減されて1日に2本だけである。また、第五突堤は降車のみで、乗車扱いはなくなった。
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沿革ダイヤおよび停留所
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「神戸市バス中央営業所」の記事における「沿革ダイヤおよび停留所」の解説
平日・土曜・休日とも、昼間は1時間あたり1〜2本の運行となっている。谷上発着は平日7本、土曜日5本、日曜日は衝原行き4本、谷上行き3本と非常に少ない。
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沿革ダイヤおよび停留所
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「神戸市バス中央営業所」の記事における「沿革ダイヤおよび停留所」の解説
平日朝の時間帯のみに運行される。7時台と8時台は4本で2本が市バスの担当で残り2本が神姫バスの担当、9時台は2本で両者で1本づつの運行。
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沿革ダイヤおよび停留所
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/13 14:17 UTC 版)
「神戸市バス落合営業所」の記事における「沿革ダイヤおよび停留所」の解説
概ね1時間に2本程度の本数で、須磨一の谷を12時台に出る便までが高倉台南口先行で、13時台以降は下畑先行となっている。循環運転が基本となっているが、須磨一の谷 - 下畑 - 奥須磨公園口の区間便が少数設定されている。
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沿革ダイヤおよび停留所
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/13 14:17 UTC 版)
「神戸市バス落合営業所」の記事における「沿革ダイヤおよび停留所」の解説
8時台から19時台までの運行で、本数は概ね1時間に1・2本程度であるが、千原公園を経由する便は1日7本のみとなっている。全便が中型ノンステップバスで運行されている。
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