株式会社バンダイナムコゲームス
バンダイは、「世界一の感動創造企業」を目指すことを企業ビジョンとして掲げており、世界中のあらゆる世代の人々の夢を育み、感動を体験していただける商品・サービスを生み出していくことを使命としています。
その核となるビジネスモデルが、キャラクターの魅力や世界観を商品・サービスへと昇華する「キャラクターマーチャンダイジング」です。玩具からスタートしたバンダイのエンターテインメント領域におけるキャラクターマーチャンダイジングは現在、模型、自動販売機商品、菓子、アパレル、生活用品等へとそのフィールドを拡げています。
キャラクターマーチャンダイジングは、バンダイが創業以来長い年月をかけて培ってきた独自のノウハウですが、市場の変化やお客様のニーズの多様化といったさまざまな環境変化に合わせ、常に進化・発展を続けています。世界中のお客様に感動をお届けするために、これからも挑戦を続けていきます。
事業区分 | : | コンテンツ・ゲーム制作、配信 |
---|---|---|
本社所在地 | : |
140-8590 東京都 品川区 東品川4-5-15 |
企業URL | : | http://japan.zdnet.com/company/20013598/ |
設立年月日 | : | 1950年07月05日 |
上場区分 | : | 非上場 |
従業員数 | : | 1,113名 |
決算期 | : | 3月 |
資本金 | : | 24,600,000,000 円 |
※「ZDNet Japan 企業情報」に関するお問い合わせはこちら
株式会社バンダイナムコゲームス
事業区分 | : | |
---|---|---|
本社所在地 | : |
146-8655 東京都 品川区 東品川4-12-2 品川シーサイドウエストタワー2階 |
企業URL | : | http://japan.zdnet.com/company/20028401/ |
※「ZDNet Japan 企業情報」に関するお問い合わせはこちら
- 株式会社バンダイナムコゲームスのページへのリンク