接続する高速道路とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 接続する高速道路の意味・解説 

接続する高速道路

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 02:47 UTC 版)

関越自動車道」の記事における「接続する高速道路」の解説

C3 東京外環自動車道大泉JCT接続C4 首都圏中央連絡自動車道鶴ヶ島JCT接続E18 上信越自動車道藤岡JCT接続E50 北関東自動車道高崎JCT接続) (上越魚沼地域振興快速道路六日町IC接続予定)) E8 北陸自動車道長岡JCT接続) 他の都心部高速自動車国道とは異なり首都高速道路とは直接接続ていない首都高速道路へは、大泉JCTから東京外環自動車道経由するのが一般的である。 終点長岡JCTでは北陸自動車道新潟方面本線となっており、北陸自動車道富山方面分岐合流するになっている

※この「接続する高速道路」の解説は、「関越自動車道」の解説の一部です。
「接続する高速道路」を含む「関越自動車道」の記事については、「関越自動車道」の概要を参照ください。


接続する高速道路

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 22:35 UTC 版)

上信越自動車道」の記事における「接続する高速道路」の解説

E17 関越自動車道藤岡JCT接続E52 中部横断自動車道佐久小諸JCT接続E19 長野自動車道更埴JCT接続開通時期の経緯から線形上信越道上越方面と長野道本線で、藤岡方面がそこから分岐するという形になっているE8 北陸自動車道上越JCT接続

※この「接続する高速道路」の解説は、「上信越自動車道」の解説の一部です。
「接続する高速道路」を含む「上信越自動車道」の記事については、「上信越自動車道」の概要を参照ください。


接続する高速道路

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 23:05 UTC 版)

山形自動車道」の記事における「接続する高速道路」の解説

E4 東北自動車道村田JCT接続E13 東北中央自動車道山形JCT接続) E7 日本海東北自動車道鶴岡JCT接続):山形方面酒田方面新潟方面酒田方面方面のみ接続鶴岡JCTでは新潟方面酒田方面および山形方面酒田方面のみのハーフジャンクションであり、新潟方面山形方面通行できないこのため新潟方面山形方面日本海東北道経由行き来する場合は、鶴岡西IC - 鶴岡IC間でいったん高速道路降りて国道7号経由する必要がある

※この「接続する高速道路」の解説は、「山形自動車道」の解説の一部です。
「接続する高速道路」を含む「山形自動車道」の記事については、「山形自動車道」の概要を参照ください。


接続する高速道路

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 22:28 UTC 版)

館山自動車道」の記事における「接続する高速道路」の解説

接続している高速道路はいずれ一般国道の自動車専用道路であり、高速自動車国道とは接続していない。 E14 京葉道路千葉市中央区浜野町本線直結CA 東京湾アクアライン連絡道木更津JCT接続C4 首都圏中央連絡自動車道木更津JCT接続) E14 富津館山道路富津竹岡IC直結

※この「接続する高速道路」の解説は、「館山自動車道」の解説の一部です。
「接続する高速道路」を含む「館山自動車道」の記事については、「館山自動車道」の概要を参照ください。


接続する高速道路

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 09:03 UTC 版)

秋田自動車道」の記事における「接続する高速道路」の解説

E4 東北自動車道北上JCT接続E13 湯沢横手道路横手IC接続) E7 日本海東北自動車道河辺JCT接続) (日本海沿岸東北自動車道 二ツ井白神IC - 蟹沢IC二ツ井白神IC - 能代市二ツ井町切石二ツ井白神IC改良として自動車専用道路整備する予定能代市二ツ井町切石 - 小繋IC現道(国道7号 二ツ井バイパス)を活用する区間将来的には現道を自動車専用道路改良予定小繋IC - 今泉IC国道7号 二ツ井今泉道路別線として整備する予定今泉IC - 蟹沢IC現道(秋田県道325号大館能代空港西線)を活用する区間将来的には現道を自動車専用道路改良予定E4 東北自動車道小坂JCT接続

※この「接続する高速道路」の解説は、「秋田自動車道」の解説の一部です。
「接続する高速道路」を含む「秋田自動車道」の記事については、「秋田自動車道」の概要を参照ください。


接続する高速道路

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 23:12 UTC 版)

長野自動車道」の記事における「接続する高速道路」の解説

E19 / E20 中央自動車道岡谷JCT接続E67 中部縦貫自動車道松本波田道路)(松本JCT接続事業中E18 上信越自動車道更埴JCT接続終点更埴JCT開通時期の関係から長野道上信越道の上JCT方面本線となっており(中央分離帯にそれを示す標識設置されている)、上信越道藤岡JCT方面分岐合流するになっている

※この「接続する高速道路」の解説は、「長野自動車道」の解説の一部です。
「接続する高速道路」を含む「長野自動車道」の記事については、「長野自動車道」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「接続する高速道路」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「接続する高速道路」の関連用語

接続する高速道路のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



接続する高速道路のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの関越自動車道 (改訂履歴)、上信越自動車道 (改訂履歴)、山形自動車道 (改訂履歴)、館山自動車道 (改訂履歴)、秋田自動車道 (改訂履歴)、長野自動車道 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS