接続する高速道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 02:47 UTC 版)
C3 東京外環自動車道(大泉JCTで接続) C4 首都圏中央連絡自動車道(鶴ヶ島JCTで接続) E18 上信越自動車道(藤岡JCTで接続) E50 北関東自動車道(高崎JCTで接続) (上越魚沼地域振興快速道路(六日町ICで接続予定)) E8 北陸自動車道(長岡JCTで接続) 他の都心部の高速自動車国道とは異なり、首都高速道路とは直接接続していない。首都高速道路へは、大泉JCTから東京外環自動車道を経由するのが一般的である。 終点の長岡JCTでは北陸自動車道の新潟方面が本線となっており、北陸自動車道の富山方面が分岐・合流する形になっている。
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接続する高速道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 22:35 UTC 版)
E17 関越自動車道(藤岡JCTで接続) E52 中部横断自動車道(佐久小諸JCTで接続) E19 長野自動車道(更埴JCTで接続)開通時期の経緯から線形は上信越道上越方面と長野道が本線で、藤岡方面がそこから分岐するという形になっている。 E8 北陸自動車道(上越JCTで接続)
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接続する高速道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 23:05 UTC 版)
E4 東北自動車道(村田JCTで接続) E13 東北中央自動車道(山形JCTで接続) E7 日本海東北自動車道(鶴岡JCTで接続):山形方面⇔酒田方面、新潟方面⇔酒田方面方面のみ接続。鶴岡JCTでは新潟方面⇔酒田方面および山形方面⇔酒田方面のみのハーフジャンクションであり、新潟方面⇔山形方面の通行はできない。このため、新潟方面と山形方面を日本海東北道経由で行き来する場合は、鶴岡西IC - 鶴岡IC間でいったん高速道路を降りて国道7号を経由する必要がある。
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接続する高速道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 22:28 UTC 版)
接続している高速道路はいずれも一般国道の自動車専用道路であり、高速自動車国道とは接続していない。 E14 京葉道路(千葉市中央区浜野町本線で直結) CA 東京湾アクアライン連絡道(木更津JCTで接続) C4 首都圏中央連絡自動車道(木更津JCTで接続) E14 富津館山道路(富津竹岡ICで直結)
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接続する高速道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 09:03 UTC 版)
E4 東北自動車道(北上JCTで接続) E13 湯沢横手道路(横手ICで接続) E7 日本海東北自動車道(河辺JCTで接続) (日本海沿岸東北自動車道 二ツ井白神IC - 蟹沢IC)二ツ井白神IC - 能代市二ツ井町切石二ツ井白神ICの改良として自動車専用道路を整備する予定。 能代市二ツ井町切石 - 小繋IC現道(国道7号 二ツ井バイパス)を活用する区間。将来的には現道を自動車専用道路に改良予定。 小繋IC - 今泉IC国道7号 二ツ井今泉道路を別線として整備する予定。 今泉IC - 蟹沢IC現道(秋田県道325号大館能代空港西線)を活用する区間。将来的には現道を自動車専用道路に改良予定。 E4 東北自動車道(小坂JCTで接続)
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接続する高速道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 23:12 UTC 版)
E19 / E20 中央自動車道(岡谷JCTで接続) E67 中部縦貫自動車道(松本波田道路)(松本JCTで接続:事業中) E18 上信越自動車道(更埴JCTで接続) 終点の更埴JCTは開通時期の関係から長野道と上信越道の上越JCT方面が本線となっており(中央分離帯にそれを示す標識も設置されている)、上信越道の藤岡JCT方面が分岐・合流する形になっている。
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