就航船舶とは? わかりやすく解説

就航船舶

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/05/26 04:57 UTC 版)

船浮海運」の記事における「就航船舶」の解説

現行 ニューふなうき 2008年平成20年2月19日進水17総トン航海速力 18.0ノット旅客定員 65名。 ヤンマー沖縄建造沖縄県離島海運振興株式会社保有過去 ふなうき 1996年平成8年8月進水。9.4総トン航海速力 18.0ノット旅客定員 35名。

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就航船舶

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/14 02:17 UTC 版)

甲子園高速フェリー」の記事における「就航船舶」の解説

第一はやぶさ 1,830総トン全長84m、幅16m、満載喫水3.55m、ダイハツディーゼル8DSM-26 4基、6,400馬力航海速力17.9ノット旅客定員602名、8トントラック32台、乗用車32台 田造船建造1971年11月25日就航ギリシャ売却 第二はやぶさ 1758総トン、「第一はやぶさ」の同型船田熊造船建造1971年11月25日就航中国売却 第三はやぶさ 1971年就航、1611総トンキプロス売却 第五はやぶさ 1972年就航中国売却 なるお 1985年就航ギリシャ売却 しづき 1985年就航、2,992総トンインドネシア売却 いくほ 1985年就航パナマ経由インドネシア売却 あわじ 西宮フェリー所有1987年就航韓国売却 むこがわ 1990年4月就航新浜造船所建造ギリシャ売却 3,756総トン全長89.8m、幅16.6m、深さ5.5m、ディーゼル2基2軸、7,200PS、航海速力17.5ノット旅客定員602

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