導入劇場
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/15 06:15 UTC 版)
日本ではソニーマーケティングが販売代理業務を行い、基本的にTOHOシネマズの劇場(ティ・ジョイと共同で運営している「広島バルト11」も含む)に導入されているが、「MOVIE ON やまがた」「イオンシネマ徳島」のようにTOHOシネマズ以外の興行会社が運営している劇場にも導入されている。
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導入劇場
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/25 00:36 UTC 版)
2013年11月22日、ららぽーと船橋に初導入されたTOHOシネマズ独自規格のスクリーン。2021年11月現在は17サイト・20スクリーンに導入されている。 以下ではTCXのみ採用(他の音響システムを採用していない)スクリーンを記載。ドルビーアトモス導入劇場、「TOHOシネマズプレミアムシアター」名義のスクリーンに関しては各見出しを参照。 導入スクリーン劇場名所在地併設施設導入日No.Size(m)備考縦横市原 千葉県市原市 アリオ市原 2013年11月28日 9 8.35 18.50 3D対応 日本橋 東京都中央区 COREDO室町2 2014年3月20日 7 7.9 18.7 スクリーン8にドルビーアトモス対応のTCXを導入
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導入劇場
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 09:40 UTC 版)
グローバルでは22社が採用し、400スクリーン程度が稼働している。
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