宣伝活動など
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/12 19:35 UTC 版)
『建もの探訪』を模した住宅情報番組形式のインフォマーシャルを、2006年頃テレビ埼玉(TVS・テレ玉)で放映開始し、関東地方の独立UHF局・ケーブルテレビに大量出稿していた。 2007年頃に在京キー局で15秒のスポットCMを開始し、民放ラジオ各局にも出稿していた。家を買いたい家族と建設業者が「おうちを建てたい」「お任せください」といった歌詞の童謡風の歌を唄って踊り、そこに「4.5寸角無垢の檜柱」「一坪当り24万8千円のマイホーム」「60年保証の『一生涯の家』」「オール電化」等のキャッチフレーズがナレーションで流れるというもの。また、『報道STATION』(テレビ朝日)の関東ローカル帯(22:50以降)のスポンサーとして、このCMを30秒版で出稿した。 また「お宅拝見制度」と称して、住宅販売価格を格安にする代わりに販売した住宅を見学者に訪問させ、説明をその家の住民に行わせるイベントを開催していた。
※この「宣伝活動など」の解説は、「アーバンエステート」の解説の一部です。
「宣伝活動など」を含む「アーバンエステート」の記事については、「アーバンエステート」の概要を参照ください。
- 宣伝活動などのページへのリンク