夢幻ペガサス:兵藤千里本作オリジナル車。ノッチバックタイプのクーペボディを持つ。車体に装備された超音波センサーとマイコンにより最速の走行ラインを算出し、データを他車に転送可能な機能を持つ。劇中ではボブキャットのサポート役を担当した。ワタナベスーパースピリット:渡辺俊光本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、プロトタイプレーシングカーのボディを持つ。ボブキャット:五十嵐充本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、ウェッジシェイプのボディを持ち、レース走行に特化した設計となっている。前述のマイコン機能により技術が未熟なドライバーでもプロと同じレベルで走行が可能。プロトレーシングポルシェシルエット:宇佐美誠シルビアシルエット:スカイラインシルエット:チームMDMフェラーリ・308GTB:南条久子トヨタ・2000GT:小野麗子トヨタ・セリカ1600GTV:松木千明その他日産・スカイラインRS日産・シルビアトヨタ・MR2:東條誠コーナーリング重視のチューニング。日産・フェアレディZ・日産ワークスカー 原作での通称はレーシングZ:小早川 卓原作では常磐道にてグレーサーZとのバトルの末エンジンブローを起こしてリタイヤ。MITOコンツェルン編とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 夢幻ペガサス:兵藤千里本作オリジナル車。ノッチバックタイプのクーペボディを持つ。車体に装備された超音波センサーとマイコンにより最速の走行ラインを算出し、データを他車に転送可能な機能を持つ。劇中ではボブキャットのサポート役を担当した。ワタナベスーパースピリット:渡辺俊光本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、プロトタイプレーシングカーのボディを持つ。ボブキャット:五十嵐充本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、ウェッジシェイプのボディを持ち、レース走行に特化した設計となっている。前述のマイコン機能により技術が未熟なドライバーでもプロと同じレベルで走行が可能。プロトレーシングポルシェシルエット:宇佐美誠シルビアシルエット:スカイラインシルエット:チームMDMフェラーリ・308GTB:南条久子トヨタ・2000GT:小野麗子トヨタ・セリカ1600GTV:松木千明その他日産・スカイラインRS日産・シルビアトヨタ・MR2:東條誠コーナーリング重視のチューニング。日産・フェアレディZ・日産ワークスカー 原作での通称はレーシングZ:小早川 卓原作では常磐道にてグレーサーZとのバトルの末エンジンブローを起こしてリタイヤ。MITOコンツェルン編の意味・解説 

夢幻ペガサス:兵藤千里(カーナンバー1)本作オリジナル車。ノッチバックタイプのクーペボディを持つ。車体に装備された超音波センサーとマイコンにより最速の走行ラインを算出し、データを他車に転送可能な機能を持つ。劇中ではボブキャットのサポート役を担当した。ワタナベスーパースピリット:渡辺俊光(カーナンバー2)本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、プロトタイプレーシングカーのボディを持つ。ボブキャット:五十嵐充(カーナンバー3)本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、ウェッジシェイプのボディを持ち、レース走行に特化した設計となっている。前述のマイコン機能により技術が未熟なドライバーでもプロと同じレベルで走行が可能。プロトレーシングポルシェシルエット:宇佐美誠(カーナンバー7)シルビアシルエット:(カーナンバー8)スカイラインシルエット:(カーナンバー9)チームMDMフェラーリ・308GTB:南条久子(アニメでは早坂優)(カーナンバー32)トヨタ・2000GT:小野麗子(カーナンバー33)トヨタ・セリカ1600GTV(TA22型):松木千明(カーナンバー31)その他日産・スカイラインRS(R30)日産・シルビア(S110)トヨタ・MR2(AW11):東條誠(カーナンバー40)コーナーリング重視のチューニング。日産・フェアレディZ(Z31・300ZX)・日産ワークスカー 原作での通称はレーシングZ:小早川 卓(声・喜多川拓郎)(カーナンバー46)原作では常磐道にてグレーサーZとのバトルの末エンジンブローを起こしてリタイヤ。MITOコンツェルン編

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/13 14:36 UTC 版)

よろしくメカドック」の記事における「夢幻ペガサス:兵千里カーナンバー1)本作オリジナル車。ノッチバックタイプのクーペボディを持つ。車体装備され超音波センサーマイコンにより最速走行ライン算出しデータを他車に転送可能な機能を持つ。劇中ではボブキャットサポート役を担当した。ワタナベスーパースピリット:渡辺俊光カーナンバー2)本作オリジナル車。基本性能ペガサス準じているが、プロトタイプレーシングカーボディを持つ。ボブキャット:五十嵐充カーナンバー3)本作オリジナル車。基本性能ペガサス準じているが、ウェッジシェイプのボディ持ちレース走行特化した設計となっている。前述マイコン機能により技術未熟なドライバーでもプロと同じレベル走行が可能。プロトレーシングポルシェシルエット:宇佐美誠カーナンバー7)シルビアシルエット:(カーナンバー8)スカイラインシルエット:(カーナンバー9)チームMDMフェラーリ・308GTB:南条久子アニメでは早坂優)(カーナンバー32トヨタ・2000GT:小野麗子カーナンバー33トヨタ・セリカ1600GTV(TA22型):松木千明カーナンバー31)その他日産・スカイラインRS(R30)日産・シルビア(S110)トヨタ・MR2(AW11):東條誠(カーナンバー40)コーナーリング重視チューニング日産・フェアレディZZ31300ZX)・日産ワークスカー 原作での通称レーシングZ:小早川 卓(声・喜多川拓郎)(カーナンバー46原作では常磐道にてグレーサーZとのバトルの末エンジンブロー起こしてリタイヤMITOコンツェルン編」の解説

新たにカロッツェリア方式での自動車業界へ進出試み大手財閥三戸コンツェルン」が、そのチーフエンジニアとして風見スカウトしようとするメカドック離れたくない風見はその誘い断ろうとするが、結局三戸コンツェルン会長との「マイレッジ・マラソン」で対決することになる。

※この「夢幻ペガサス:兵藤千里(カーナンバー1)本作オリジナル車。ノッチバックタイプのクーペボディを持つ。車体に装備された超音波センサーとマイコンにより最速の走行ラインを算出し、データを他車に転送可能な機能を持つ。劇中ではボブキャットのサポート役を担当した。ワタナベスーパースピリット:渡辺俊光(カーナンバー2)本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、プロトタイプレーシングカーのボディを持つ。ボブキャット:五十嵐充(カーナンバー3)本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、ウェッジシェイプのボディを持ち、レース走行に特化した設計となっている。前述のマイコン機能により技術が未熟なドライバーでもプロと同じレベルで走行が可能。プロトレーシングポルシェシルエット:宇佐美誠(カーナンバー7)シルビアシルエット:(カーナンバー8)スカイラインシルエット:(カーナンバー9)チームMDMフェラーリ・308GTB:南条久子(アニメでは早坂優)(カーナンバー32)トヨタ・2000GT:小野麗子(カーナンバー33)トヨタ・セリカ1600GTV(TA22型):松木千明(カーナンバー31)その他日産・スカイラインRS(R30)日産・シルビア(S110)トヨタ・MR2(AW11):東條誠(カーナンバー40)コーナーリング重視のチューニング。日産・フェアレディZ(Z31・300ZX)・日産ワークスカー 原作での通称はレーシングZ:小早川 卓(声・喜多川拓郎)(カーナンバー46)原作では常磐道にてグレーサーZとのバトルの末エンジンブローを起こしてリタイヤ。MITOコンツェルン編」の解説は、「よろしくメカドック」の解説の一部です。
「夢幻ペガサス:兵藤千里(カーナンバー1)本作オリジナル車。ノッチバックタイプのクーペボディを持つ。車体に装備された超音波センサーとマイコンにより最速の走行ラインを算出し、データを他車に転送可能な機能を持つ。劇中ではボブキャットのサポート役を担当した。ワタナベスーパースピリット:渡辺俊光(カーナンバー2)本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、プロトタイプレーシングカーのボディを持つ。ボブキャット:五十嵐充(カーナンバー3)本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、ウェッジシェイプのボディを持ち、レース走行に特化した設計となっている。前述のマイコン機能により技術が未熟なドライバーでもプロと同じレベルで走行が可能。プロトレーシングポルシェシルエット:宇佐美誠(カーナンバー7)シルビアシルエット:(カーナンバー8)スカイラインシルエット:(カーナンバー9)チームMDMフェラーリ・308GTB:南条久子(アニメでは早坂優)(カーナンバー32)トヨタ・2000GT:小野麗子(カーナンバー33)トヨタ・セリカ1600GTV(TA22型):松木千明(カーナンバー31)その他日産・スカイラインRS(R30)日産・シルビア(S110)トヨタ・MR2(AW11):東條誠(カーナンバー40)コーナーリング重視のチューニング。日産・フェアレディZ(Z31・300ZX)・日産ワークスカー 原作での通称はレーシングZ:小早川 卓(声・喜多川拓郎)(カーナンバー46)原作では常磐道にてグレーサーZとのバトルの末エンジンブローを起こしてリタイヤ。MITOコンツェルン編」を含む「よろしくメカドック」の記事については、「よろしくメカドック」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「夢幻ペガサス:兵藤千里本作オリジナル車。ノッチバックタイプのクーペボディを持つ。車体に装備された超音波センサーとマイコンにより最速の走行ラインを算出し、データを他車に転送可能な機能を持つ。劇中ではボブキャットのサポート役を担当した。ワタナベスーパースピリット:渡辺俊光本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、プロトタイプレーシングカーのボディを持つ。ボブキャット:五十嵐充本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、ウェッジシェイプのボディを持ち、レース走行に特化した設計となっている。前述のマイコン機能により技術が未熟なドライバーでもプロと同じレベルで走行が可能。プロトレーシングポルシェシルエット:宇佐美誠シルビアシルエット:スカイラインシルエット:チームMDMフェラーリ・308GTB:南条久子トヨタ・2000GT:小野麗子トヨタ・セリカ1600GTV:松木千明その他日産・スカイラインRS日産・シルビアトヨタ・MR2:東條誠コーナーリング重視のチューニング。日産・フェアレディZ・日産ワークスカー 原作での通称はレーシングZ:小早川 卓原作では常磐道にてグレーサーZとのバトルの末エンジンブローを起こしてリタイヤ。MITOコンツェルン編」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

夢幻ペガサス:兵藤千里本作オリジナル車。ノッチバックタイプのクーペボディを持つ。車体に装備された超音波センサーとマイコンにより最速の走行ラインを算出し、データを他車に転送可能な機能を持つ。劇中ではボブキャットのサポート役を担当した。ワタナベスーパースピリット:渡辺俊光本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、プロトタイプレーシングカーのボディを持つ。ボブキャット:五十嵐充本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、ウェッジシェイプのボディを持ち、レース走行に特化した設計となっている。前述のマイコン機能により技術が未熟なドライバーでもプロと同じレベルで走行が可能。プロトレーシングポルシェシルエット:宇佐美誠シルビアシルエット:スカイラインシルエット:チームMDMフェラーリ・308GTB:南条久子トヨタ・2000GT:小野麗子トヨタ・セリカ1600GTV:松木千明その他日産・スカイラインRS日産・シルビアトヨタ・MR2:東條誠コーナーリング重視のチューニング。日産・フェアレディZ・日産ワークスカー 原作での通称はレーシングZ:小早川 卓原作では常磐道にてグレーサーZとのバトルの末エンジンブローを起こしてリタイヤ。MITOコンツェルン編のお隣キーワード

夢幻の盛装

夢幻の聖剣

夢幻の花園

夢幻の輪舞曲

夢幻の頭脳

夢幻プラネタリウム

夢幻ペガサス:兵藤千里本作オリジナル車。ノッチバックタイプのクーペボディを持つ。車体に装備された超音波センサーとマイコンにより最速の走行ラインを算出し、データを他車に転送可能な機能を持つ。劇中ではボブキャットのサポート役を担当した。ワタナベスーパースピリット:渡辺俊光本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、プロトタイプレーシングカーのボディを持つ。ボブキャット:五十嵐充本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、ウェッジシェイプのボディを持ち、レース走行に特化した設計となっている。前述のマイコン機能により技術が未熟なドライバーでもプロと同じレベルで走行が可能。プロトレーシングポルシェシルエット:宇佐美誠シルビアシルエット:スカイラインシルエット:チームMDMフェラーリ・308GTB:南条久子トヨタ・2000GT:小野麗子トヨタ・セリカ1600GTV:松木千明その他日産・スカイラインRS日産・シルビアトヨタ・MR2:東條誠コーナーリング重視のチューニング。日産・フェアレディZ・日産ワークスカー 原作での通称はレーシングZ:小早川 卓原作では常磐道にてグレーサーZとのバトルの末エンジンブローを起こしてリタイヤ。MITOコンツェルン編

夢幻世界

夢幻召喚

夢幻城

夢幻大陸エンディアス

夢幻展開

夢幻怪獣 バクゴン

検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



夢幻ペガサス:兵藤千里本作オリジナル車。ノッチバックタイプのクーペボディを持つ。車体に装備された超音波センサーとマイコンにより最速の走行ラインを算出し、データを他車に転送可能な機能を持つ。劇中ではボブキャットのサポート役を担当した。ワタナベスーパースピリット:渡辺俊光本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、プロトタイプレーシングカーのボディを持つ。ボブキャット:五十嵐充本作オリジナル車。基本性能はペガサスに準じているが、ウェッジシェイプのボディを持ち、レース走行に特化した設計となっている。前述のマイコン機能により技術が未熟なドライバーでもプロと同じレベルで走行が可能。プロトレーシングポルシェシルエット:宇佐美誠シルビアシルエット:スカイラインシルエット:チームMDMフェラーリ・308GTB:南条久子トヨタ・2000GT:小野麗子トヨタ・セリカ1600GTV:松木千明その他日産・スカイラインRS日産・シルビアトヨタ・MR2:東條誠コーナーリング重視のチューニング。日産・フェアレディZ・日産ワークスカー 原作での通称はレーシングZ:小早川 卓原作では常磐道にてグレーサーZとのバトルの末エンジンブローを起こしてリタイヤ。MITOコンツェルン編のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのよろしくメカドック (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS