利用者数の増加とは? わかりやすく解説

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利用者数の増加

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/11 20:18 UTC 版)

エアポートバス東京・成田」の記事における「利用者数の増加」の解説

開業後、「東京シャトル」はキャンペーン運賃導入もあって順調に利用者数を伸ばしたが、「THEアクセス成田」のほうは成田空港発券カウンター持たないことや、知名度不足から利用者数が低迷していた。 しかし、次第に「トイレついている」「座席ゆったりしている」などの口コミ利用者増えるようになり、2013年平成25年1月1日には成田空港近隣ホテル便を新設、さらに同年4月26日よりグループあすか交通との共同運行開始し満席となることも珍しくなくなった一方の「東京シャトル」にも京成バスシステム東京空港交通の子会社であるリムジン・パッセンジャーサービス参入リムジン・パッセンジャーサービス2018年平成30年〉に撤退)したほか2013年平成25年9月1日には銀座駅経由便新設江東区青海大江戸温泉物語への乗り入れ開始したこのような2陣営競争により、低価格空港連絡バス規模徐々に拡大していった。 なお平交通は、1日2往復運行していた、大網駅出て土気駅誉田駅鎌取駅大宮町バスターミナル経由して成田空港へ向かうTHEアクセス成田外房大網線2013年4月25日廃止している。

※この「利用者数の増加」の解説は、「エアポートバス東京・成田」の解説の一部です。
「利用者数の増加」を含む「エアポートバス東京・成田」の記事については、「エアポートバス東京・成田」の概要を参照ください。

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