利用動向
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/29 11:25 UTC 版)
この節では、便宜的に栄町線と覚王山線の境界を車道停留場として扱う。
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利用動向
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/29 00:03 UTC 版)
1959年(昭和34年)6月11日木曜日に実施された市電全線の利用動向調査によると、東大曽根停留場における乗車人員は1,592人、降車人員は1,366人であった。また大曽根停留場における東大曽根行き乗車人員は295人、東大曽根発の降車人員は353人であった。
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利用動向
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/03 14:32 UTC 版)
(この節では、便宜的に西側区間の那古野町 - 押切町間の利用動向のみを扱う。柳橋 - 志摩町間の動向は名古屋市電上江川線#利用動向を参照)
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利用動向
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/22 08:08 UTC 版)
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利用動向
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/27 19:09 UTC 版)
「名古屋市電東山公園線」の記事における「利用動向」の解説
1959年(昭和34年)6月11日木曜日に実施された市電全線の利用動向調査によると、東山公園線内8停留場の方向別乗車人員・降車人員ならびに停留場間の通過人員は下表の通りであった。 停留場名乗車人員降車人員停留場間通過人員▼東行▲西行合計▼東行▲西行合計▼東行▲西行覚王山1,656 終点 (7,468) 起点 669 (7,297) 11,111 10,931 末盛通二丁目95 1,083 1,178 1,033 116 1,149 10,173 9,964 城山315 3,257 3,572 3,172 255 3,427 7,316 6,962 本山156 1,615 1,771 1,803 137 1,940 5,669 5,484 唐山103 1,279 1,382 1,465 83 1,548 4,307 4,288 東山公園434 1,570 2,004 2,264 100 2,364 2,477 2,818 東山工業高校前17 289 306 370 7 377 2,124 2,536 星ヶ丘終点 2,536 2,536 2,124 起点 2,124 備考覚王山の乗車人員・降車人員合計値は他線区の数値を含む。 覚王山をまたいで覚王山線(池下以遠)と直通する乗客は、東行9,455人・西行10,262人。
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