共同使用駅ではないが連絡改札口が存在する駅とは? わかりやすく解説

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(参考)共同使用駅ではないが連絡改札口が存在する駅

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 05:57 UTC 版)

日本の共同使用駅一覧」の記事における「(参考)共同使用駅ではないが連絡改札口が存在する駅」の解説

●印は連絡改札口として両事業者一括処理する1か所の改札口のみ設置する事例ではなく降車した事業者出口用と乗車する事業者入口用の2か所を設置している駅。その2か所の間で駅の外に出ることはできない東京都東京駅東日本旅客鉄道東海旅客鉄道品川駅東日本旅客鉄道東海旅客鉄道京浜急行電鉄浜松町駅東日本旅客鉄道)、モノレール浜松町駅(東京モノレール日暮里駅東日本旅客鉄道京成電鉄神奈川県新横浜駅東日本旅客鉄道東海旅客鉄道小田原駅東日本旅客鉄道東海旅客鉄道横浜駅東日本旅客鉄道京浜急行電鉄藤沢駅東日本旅客鉄道小田急電鉄埼玉県久喜駅東日本旅客鉄道東武鉄道岐阜県恵那駅東海旅客鉄道明知鉄道大垣駅東海旅客鉄道樽見鉄道養老鉄道)● 静岡県三島駅東海旅客鉄道伊豆箱根鉄道愛知県名古屋駅東海旅客鉄道名古屋臨海高速鉄道名古屋駅東海旅客鉄道)、近鉄名古屋駅近畿日本鉄道名鉄名古屋駅名古屋鉄道)、近鉄名古屋駅近畿日本鉄道金山駅東海旅客鉄道名古屋鉄道三重県桑名駅近畿日本鉄道養老鉄道)● 滋賀県米原駅西日本旅客鉄道東海旅客鉄道在来線)、東海旅客鉄道新幹線)) 京都府京都駅西日本旅客鉄道東海旅客鉄道東福寺駅西日本旅客鉄道京阪電気鉄道)● 大阪府新大阪駅西日本旅客鉄道在来線)、東海旅客鉄道西日本旅客鉄道新幹線)) 鶴橋駅西日本旅客鉄道近畿日本鉄道福岡県小倉駅九州旅客鉄道西日本旅客鉄道博多駅九州旅客鉄道在来線)、西日本旅客鉄道九州旅客鉄道新幹線)) 行橋駅九州旅客鉄道平成筑豊鉄道

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