主要駅の乗降客数とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 主要駅の乗降客数の意味・解説 

主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/21 17:25 UTC 版)

近鉄山田線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2018年11月13日調査による主要駅の乗降客数は次の通り伊勢中川 7,264松阪 12,876人 斎宮 1,372明星 1,310明野 2,061人 宮町 1,227伊勢市 7,727宇治山田 8,650

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄山田線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄山田線」の記事については、「近鉄山田線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/16 06:28 UTC 版)

近鉄南大阪線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2018年11月13日調査による主要駅乗降者数次の通り大阪阿部野橋 162,589河内天美 16,958人 河内松原 29,976人 藤井寺 35,802人 道明寺 6,643古市 20,937人 尺土 4,348高田市 7,407橿原神宮前 17,815人

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄南大阪線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄南大阪線」の記事については、「近鉄南大阪線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/14 10:20 UTC 版)

京成本線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

乗降客数2014年度のものである()内の数字京成全線での順位京成上野 43,363人(9) 日暮里 95,301(3) 青砥 46,501人(7) 京成高砂 96,669人(2、北総線との連絡人員を含む) 京成八幡 32,222人(12京成船橋 92,109人(4) 京成津田沼 56,213人(5、新京成線との連絡人員を含む) 八千代台 45,792人(8) 勝田台 53,652人(6) 京成佐倉 19,003人(26京成成田 34,871人(11空港第2ビル 21,111人(22成田空港 21,432人(19

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「京成本線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「京成本線」の記事については、「京成本線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/05 17:21 UTC 版)

阪急宝塚本線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2019年通年平均乗降客数次の通り大阪梅田512,887人 十三68,706庄内28,243豊中47,483蛍池41,690石橋阪大前44,802池田46,169川西能勢口44,636人 山本:16,904人 宝塚45,315

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「阪急宝塚本線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「阪急宝塚本線」の記事については、「阪急宝塚本線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/18 18:00 UTC 版)

近鉄名古屋線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2018年11月13日調査による主要駅の乗降客数は次の通り近鉄名古屋 106,217人 近蟹江 11,424人 近弥富 11,423桑名 19,621人 近富田 15,050人 近四日市 45,116塩浜 7,371伊勢若松 1,924白子 14,563江戸橋 7,923人 津 27,268津新町 12,063人 南が丘 3,265久居 9,581桃園 503伊勢中川 7,264

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄名古屋線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄名古屋線」の記事については、「近鉄名古屋線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 06:27 UTC 版)

阪急神戸本線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2019年通年平均乗降客数次の通り大阪梅田512,887人 十三68,706塚口47,193武庫之荘49,963西宮北口103,925夙川27,345岡本28,105六甲29,523人 神三宮105,849人

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「阪急神戸本線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「阪急神戸本線」の記事については、「阪急神戸本線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/20 14:29 UTC 版)

近鉄鳥羽線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2018年11月13日調査による主要駅の乗降客数は次の通り宇治山田 8,650五十鈴川 2,603人 鳥羽 3,741

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄鳥羽線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄鳥羽線」の記事については、「近鉄鳥羽線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 02:54 UTC 版)

近鉄生駒線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2015年11月10日調査による主要駅の乗降客数は次の通り生駒 49,283一分 5,418南生駒 5,272東山 3,802人 平群 3,308信貴山下 3,187人 王10,150

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄生駒線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄生駒線」の記事については、「近鉄生駒線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 03:14 UTC 版)

近鉄長野線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2015年11月10日調査による主要駅乗降者数次の通り古市 21,039喜志 17,612人 富田林 13,768滝谷不動 6,600河内長野 12,563

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄長野線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄長野線」の記事については、「近鉄長野線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/10 02:26 UTC 版)

近鉄橿原線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2015年11月10日調査大和西大寺 46,530西ノ京 7,288人 近郡山 18,377筒井 7,960人 平端 4,237田原本 13,173人 大八木八木西口36,886人 畝傍御陵前 3,872人 橿原神宮前 18,862人

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄橿原線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄橿原線」の記事については、「近鉄橿原線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/23 19:35 UTC 版)

近鉄吉野線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2015年11月10日調査による主要駅乗降者数次の通り橿原神宮前 18,862人 飛鳥 2,363壺阪山 1,224人 吉野口 1,357福神 1,669下市口 2,814人 六田 788人 大和上市 580人 吉野神462人 吉449

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄吉野線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄吉野線」の記事については、「近鉄吉野線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「主要駅の乗降客数」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「主要駅の乗降客数」の関連用語

主要駅の乗降客数のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



主要駅の乗降客数のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの近鉄山田線 (改訂履歴)、近鉄南大阪線 (改訂履歴)、京成本線 (改訂履歴)、阪急宝塚本線 (改訂履歴)、近鉄名古屋線 (改訂履歴)、阪急神戸本線 (改訂履歴)、近鉄鳥羽線 (改訂履歴)、近鉄生駒線 (改訂履歴)、近鉄長野線 (改訂履歴)、近鉄橿原線 (改訂履歴)、近鉄吉野線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS