主要駅の乗降客数とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 主要駅の乗降客数の意味・解説 

主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/21 17:25 UTC 版)

近鉄山田線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2018年11月13日調査による主要駅の乗降客数は次の通り伊勢中川 7,264松阪 12,876人 斎宮 1,372明星 1,310明野 2,061人 宮町 1,227伊勢市 7,727宇治山田 8,650

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄山田線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄山田線」の記事については、「近鉄山田線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/16 06:28 UTC 版)

近鉄南大阪線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2018年11月13日調査による主要駅乗降者数次の通り大阪阿部野橋 162,589河内天美 16,958人 河内松原 29,976人 藤井寺 35,802人 道明寺 6,643古市 20,937人 尺土 4,348高田市 7,407橿原神宮前 17,815人

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄南大阪線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄南大阪線」の記事については、「近鉄南大阪線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/14 10:20 UTC 版)

京成本線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

乗降客数2014年度のものである()内の数字京成全線での順位京成上野 43,363(9) 日暮里 95,301(3) 青砥 46,501(7) 京成高砂 96,669人(2、北総線との連絡人員を含む) 京成八幡 32,222(12) 京成船橋 92,109(4) 京成津田沼 56,213人(5、新京成線との連絡人員を含む) 八千代台 45,792人(8) 勝田台 53,652人(6) 京成佐倉 19,003人(26京成成田 34,871(11) 空港第2ビル 21,111人(22成田空港 21,432(19)

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「京成本線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「京成本線」の記事については、「京成本線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/05 17:21 UTC 版)

阪急宝塚本線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2019年通年平均乗降客数次の通り大阪梅田512,887人 十三68,706庄内28,243豊中47,483蛍池41,690石橋阪大前44,802池田46,169川西能勢口44,636人 山本:16,904人 宝塚45,315

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「阪急宝塚本線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「阪急宝塚本線」の記事については、「阪急宝塚本線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/18 18:00 UTC 版)

近鉄名古屋線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2018年11月13日調査による主要駅の乗降客数は次の通り近鉄名古屋 106,217人 近蟹江 11,424人 近弥富 11,423桑名 19,621人 近富田 15,050人 近四日市 45,116塩浜 7,371伊勢若松 1,924白子 14,563江戸橋 7,923人 津 27,268津新町 12,063人 南が丘 3,265久居 9,581桃園 503伊勢中川 7,264

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄名古屋線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄名古屋線」の記事については、「近鉄名古屋線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 06:27 UTC 版)

阪急神戸本線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2019年通年平均乗降客数次の通り大阪梅田512,887人 十三68,706塚口47,193武庫之荘49,963西宮北口103,925夙川27,345岡本28,105六甲29,523人 神三宮105,849人

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「阪急神戸本線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「阪急神戸本線」の記事については、「阪急神戸本線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/20 14:29 UTC 版)

近鉄鳥羽線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2018年11月13日調査による主要駅の乗降客数は次の通り宇治山田 8,650五十鈴川 2,603人 鳥羽 3,741

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄鳥羽線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄鳥羽線」の記事については、「近鉄鳥羽線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 02:54 UTC 版)

近鉄生駒線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2015年11月10日調査による主要駅の乗降客数は次の通り生駒 49,283一分 5,418南生駒 5,272東山 3,802人 平群 3,308信貴山下 3,187人 王10,150

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄生駒線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄生駒線」の記事については、「近鉄生駒線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 03:14 UTC 版)

近鉄長野線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2015年11月10日調査による主要駅乗降者数次の通り古市 21,039喜志 17,612人 富田林 13,768滝谷不動 6,600河内長野 12,563

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄長野線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄長野線」の記事については、「近鉄長野線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/10 02:26 UTC 版)

近鉄橿原線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2015年11月10日調査大和西大寺 46,530西ノ京 7,288人 近郡山 18,377筒井 7,960人 平端 4,237田原本 13,173人 大八木八木西口36,886人 畝傍御陵前 3,872人 橿原神宮前 18,862人

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄橿原線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄橿原線」の記事については、「近鉄橿原線」の概要を参照ください。


主要駅の乗降客数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/23 19:35 UTC 版)

近鉄吉野線」の記事における「主要駅の乗降客数」の解説

2015年11月10日調査による主要駅乗降者数次の通り橿原神宮前 18,862人 飛鳥 2,363壺阪山 1,224人 吉野口 1,357福神 1,669下市口 2,814人 六田 788人 大和上市 580人 吉野神462人 吉449

※この「主要駅の乗降客数」の解説は、「近鉄吉野線」の解説の一部です。
「主要駅の乗降客数」を含む「近鉄吉野線」の記事については、「近鉄吉野線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「主要駅の乗降客数」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「主要駅の乗降客数」の関連用語

主要駅の乗降客数のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



主要駅の乗降客数のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの近鉄山田線 (改訂履歴)、近鉄南大阪線 (改訂履歴)、京成本線 (改訂履歴)、阪急宝塚本線 (改訂履歴)、近鉄名古屋線 (改訂履歴)、阪急神戸本線 (改訂履歴)、近鉄鳥羽線 (改訂履歴)、近鉄生駒線 (改訂履歴)、近鉄長野線 (改訂履歴)、近鉄橿原線 (改訂履歴)、近鉄吉野線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS