主な設計車製造車とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 主な設計車製造車の意味・解説 

主な設計車・製造車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/27 15:23 UTC 版)

イルムシャー」の記事における「主な設計車・製造車」の解説

マンタ400i1981年オペル・マンタBベース足回り担当 i200/i240(1986年オペル・マンタBベース足回りおよび外装担当 イルムシャー・セネター4.01989年) 「オペル・セネターB」をベースにしたコンプリートカーイルムシャーGT1989年) オリジナルデザインのコンプリートカー3.6リッター直6エンジン搭載した2+2スタイルスポーツクーペイルムシャー・ロードスター(1993-2012年) ロータス・セブンベースとしたコンプリートカーオペルエンジン搭載している。NAバージョン(115hpもしくは150hp)およびターボバージョン(240hpまたは284hp)がラインナップされた。2004年までは「77」の名で、2004年以降は「イルムシャー・セブン」の名で販売された。 イルムシャー・オメガ・エボリューション5001991年-1993年オペルオメガAのコンプリートカーDTM参戦車両のホモロゲーションモデルとしてイルムシャーとエッゲンバイガーチームのもとで開発され500限定販売された。エンジンは3リッター直6でオメガ3000 24V搭載されエンジンベースとなっており、ノーマルの200PSに対して230PSまで出力向上している。外装専用エアロパーツ施されており、トレッド拡幅されワイドボディとなっている。 イルムシャー i30 オペル・ベクトラチューニングしたコンプリートカー創立30周年モデルとして製作された。 イルムシャー GT i402008年第2世代オペル・GTベースとしたコンプリートカー6.0リッターV8エンジン搭載している。 オペル・マンタA (イルムシャーチューンド) イルムシャー i240 Dakar (オペル・マンタB) オペル・コルサA GSi (イルムシャーチューンド) いすゞ・ジェミニ イルムシャー いすゞ・アスカ イルムシャーターボ イルムシャー アストラ G イルムシャーInspiro イルムシャー7 イルムシャー アストラ H GTC

※この「主な設計車・製造車」の解説は、「イルムシャー」の解説の一部です。
「主な設計車・製造車」を含む「イルムシャー」の記事については、「イルムシャー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「主な設計車製造車」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「主な設計車製造車」の関連用語

主な設計車製造車のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



主な設計車製造車のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのイルムシャー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS