中央緑道の再整備、桜城橋の建設とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 中央緑道の再整備、桜城橋の建設の意味・解説 

中央緑道の再整備、桜城橋の建設

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/13 05:58 UTC 版)

唐沢町」の記事における「中央緑道の再整備、桜城橋の建設」の解説

2014年平成26年8月28日岡崎市乙川リバーフロント地区整備計画の概要発表した人道橋建設中央緑道再整備などが計画盛り込まれた。 2015年平成27年10月24日乙川人道橋仮称)の工事着工2016年平成28年)、乙川人道橋初期の工事において、ボーリング調査見立てよりも浅い位置岩盤線があり、か硬い岩質であることが判明。そのため市当局は、同年4月8日市議会臨時会開き、「(仮称乙川人道橋橋りょう下部工その1」の契約金額「5億3,1166,680円」を1億8,1984,320増額し、「7億1,3151,000円」に変更したまた、下部工その1完成期限を「2016年7月29日」から1年延長し、「2017年7月31日」とした。 同年中央緑道工事に伴い、市は豊川信用金庫岡崎支店土地を3億6,000万円買収。同支店2017年平成29年)に取り壊され竜美南2丁目移転した2019年平成31年3月6日岡崎市は、乙川人道橋の名称は公募により「桜城さくらのしろばし)」に決まった発表した2020年令和2年2月26日、「中央緑道等(桜城橋上広場橋詰広場整備運営事業」の事業予定者が三菱地所代表企業とするグループ決定した豊川信用金庫があった「橋詰広場」(808m2)にはコーヒーショップ、シェアキッチン、売店などが建てられることとなった同年3月22日桜城開通した建設費は約21億5,000万円(うち9億4,000万円は国の補助金)。2021年令和3年4月には橋上長さ56メートル、幅6メートル建物設けられカフェレストランなど8店舗が入る予定

※この「中央緑道の再整備、桜城橋の建設」の解説は、「唐沢町」の解説の一部です。
「中央緑道の再整備、桜城橋の建設」を含む「唐沢町」の記事については、「唐沢町」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「中央緑道の再整備、桜城橋の建設」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「中央緑道の再整備、桜城橋の建設」の関連用語

1
16% |||||

中央緑道の再整備、桜城橋の建設のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



中央緑道の再整備、桜城橋の建設のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの唐沢町 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS