プロデュース部門とは? わかりやすく解説

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プロデュース部門

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 14:20 UTC 版)

ギフト (企業)」の記事における「プロデュース部門」の解説

プロデュース事業部門ビジネスモデルフランチャイズ方式とは異なりロイヤルティー課すものではない:7。プライベートブランドの麺・タレ・スープ・その他食材継続提供を条件店舗運営ノウハウコンサルティング有償無償提供し食材卸売による利益上げモデル採用している:15:4。プロデュース先の中でも壱角家」は多数店舗を出すまでに成長した:4。 ラーメン評論家熱狂的なラーメンファンの中にはセントラルキッチン採用しチェーンフランチャイズ展開する家系ラーメン店を「資本系」と呼び一定の意義認めながらも、厳し修行積んだ職人技術を必要とする吉村家直系店やその系譜を継ぐ店からなる「本来の家系」と区別する者もいる。中でもギフトホールディングスは「資本系」の代表格とされる

※この「プロデュース部門」の解説は、「ギフト (企業)」の解説の一部です。
「プロデュース部門」を含む「ギフト (企業)」の記事については、「ギフト (企業)」の概要を参照ください。

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