フルカラータブロイド紙への転換とは? わかりやすく解説

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フルカラータブロイド紙への転換

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/30 02:25 UTC 版)

フジサンケイ ビジネスアイ」の記事における「フルカラータブロイド紙への転換」の解説

2008年7月17日にはブルームバーグとの連携発表同年10月1日から題字デザイン変更しサンケイエクスプレス同様のタブロイド判横書きフルカラー48ページ月曜日32ページ日曜日休み)に紙面刷新され、一面産経新聞グループの「ビジネスアイ」、最終面がブルームバーグの「グローバル・ファイナンス」という、「ダブルフロント」スタイルになり、投資情報としての性格強める。これに伴い価格改定行なわれ購読料1ヶ月4,200円、1部150円。 2009年7月1日発行元日本工業新聞社産業経済新聞社吸収合併され、同年7月以降の「フジサンケイ ビジネスアイ」は産経新聞社新設し子会社日本工業新聞社からの発行になった北海道九州地方含・山口県と沖縄県)では発行されていない(ただし、北海道では産経新聞同様に北海道新聞販売店にて購読可能だ地域によって半日から1日遅れでの配達となる)。 インターネットメディア台頭新聞離れ進み苦戦続いていたため、単独新聞としては2021年6月30日付けをもって休刊にすることを同年3月15日発表した同年7月1日以降産経新聞内に設けられるフジサンケイビジネスアイ面」にて、中小企業業界情報掲載される予定となっている。

※この「フルカラータブロイド紙への転換」の解説は、「フジサンケイ ビジネスアイ」の解説の一部です。
「フルカラータブロイド紙への転換」を含む「フジサンケイ ビジネスアイ」の記事については、「フジサンケイ ビジネスアイ」の概要を参照ください。

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