ソーシャルメディアの反響
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/23 02:08 UTC 版)
「セブンカフェ」の記事における「ソーシャルメディアの反響」の解説
前述の通り、コーヒーマシンやカップのデザインを佐藤可士和が担当し、ボタンもレギュラーサイズは「R」、ラージサイズは「L」と表示されていた。しかし、それが仇となり客側にとってはわかりにくいとの声もあった。結果として、一部店舗ではコーヒーマシンに「温かい」「冷たい」「大」「小」と日本語を表示したテプラなどを貼るという対策がとられた。
※この「ソーシャルメディアの反響」の解説は、「セブンカフェ」の解説の一部です。
「ソーシャルメディアの反響」を含む「セブンカフェ」の記事については、「セブンカフェ」の概要を参照ください。
ソーシャルメディアの反響
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/27 09:30 UTC 版)
「家族ゲーム (テレビドラマ)」の記事における「ソーシャルメディアの反響」の解説
2013年に日本で盛り上がったトレンドをカテゴリー別にまとめた「Twitterの2013年」各部門TOP10が発表され、「家族ゲーム」がテレビドラマランキングの4位となった。 9話のラストシーンで吉本役の櫻井が首にかけていたヘッドホンが話題になり、ドラマの放送後に販売元のオーディオテクニカに問い合わせが殺到した。 番組サイトやTwitterの放映当初の感想は「怖い」と言う感想が多かったが、最終回放送後は、「胸が熱くなった」「家族のことを考えた」という感想が目立った。
※この「ソーシャルメディアの反響」の解説は、「家族ゲーム (テレビドラマ)」の解説の一部です。
「ソーシャルメディアの反響」を含む「家族ゲーム (テレビドラマ)」の記事については、「家族ゲーム (テレビドラマ)」の概要を参照ください。
ソーシャルメディアの反響
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/12 08:58 UTC 版)
「リッチマン、プアウーマン」の記事における「ソーシャルメディアの反響」の解説
インスタントメッセンジャーによるSNSサービス「LINE」の石原さとみ公式アカウントあてのメッセージとして、最終回放送前日の「最終回予想」に12万件、「最終回直後の感想」に約16万件が寄せられた。
※この「ソーシャルメディアの反響」の解説は、「リッチマン、プアウーマン」の解説の一部です。
「ソーシャルメディアの反響」を含む「リッチマン、プアウーマン」の記事については、「リッチマン、プアウーマン」の概要を参照ください。
- ソーシャルメディアの反響のページへのリンク