ソーシャルメディアの反響とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ソーシャルメディアの反響の意味・解説 

ソーシャルメディアの反響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/23 02:08 UTC 版)

セブンカフェ」の記事における「ソーシャルメディアの反響」の解説

前述通りコーヒーマシンカップのデザイン佐藤可士和担当しボタンレギュラーサイズ「R」、ラージサイズは「L」と表示されていた。しかし、それが仇となり客側にとってはわかりにくいとの声もあった。結果として一部店舗ではコーヒーマシンに「温かい」「冷たい」「大」「小」と日本語表示したテプラなどを貼るという対策がとられた。

※この「ソーシャルメディアの反響」の解説は、「セブンカフェ」の解説の一部です。
「ソーシャルメディアの反響」を含む「セブンカフェ」の記事については、「セブンカフェ」の概要を参照ください。


ソーシャルメディアの反響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/27 09:30 UTC 版)

家族ゲーム (テレビドラマ)」の記事における「ソーシャルメディアの反響」の解説

2013年日本盛り上がったトレンドカテゴリー別にまとめた「Twitter2013年各部門TOP10が発表され、「家族ゲーム」がテレビドラマランキングの4位となった。 9話のラストシーン吉本役の櫻井が首にかけていたヘッドホン話題になり、ドラマ放送後販売元オーディオテクニカ問い合わせ殺到した番組サイトTwitter放映当初感想は「怖い」と言う感想多かったが、最終回放送後は、「胸が熱くなった」「家族のことを考えた」という感想目立った

※この「ソーシャルメディアの反響」の解説は、「家族ゲーム (テレビドラマ)」の解説の一部です。
「ソーシャルメディアの反響」を含む「家族ゲーム (テレビドラマ)」の記事については、「家族ゲーム (テレビドラマ)」の概要を参照ください。


ソーシャルメディアの反響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/12 08:58 UTC 版)

リッチマン、プアウーマン」の記事における「ソーシャルメディアの反響」の解説

インスタントメッセンジャーによるSNSサービスLINE」の石原さとみ公式アカウントあてのメッセージとして、最終回放送前日の「最終回予想」に12件、「最終回直後感想」に約16件が寄せられた。

※この「ソーシャルメディアの反響」の解説は、「リッチマン、プアウーマン」の解説の一部です。
「ソーシャルメディアの反響」を含む「リッチマン、プアウーマン」の記事については、「リッチマン、プアウーマン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ソーシャルメディアの反響」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ソーシャルメディアの反響」の関連用語

ソーシャルメディアの反響のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ソーシャルメディアの反響のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのセブンカフェ (改訂履歴)、家族ゲーム (テレビドラマ) (改訂履歴)、リッチマン、プアウーマン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS