ソーシャルメディアへの取り組み
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/17 04:53 UTC 版)
「ルーム・トゥ・リード」の記事における「ソーシャルメディアへの取り組み」の解説
Twitter社初のコーポレート・ソーシャル・イノベーション(企業の社会的革新)パートナーとなっており、「国際識字デー」である9月8日に、読み書き能力に対する認識を高めるための独自のソーシャルメディア・キャンペーンを展開。 日本でもTwitterの「社会貢献」カテゴリおすすめユーザーとしても知られているなど、積極的にソーシャルメディアへ取り組んでいる。 Twitter Facebookページ Google+ページ Mixiページ アメブロ
※この「ソーシャルメディアへの取り組み」の解説は、「ルーム・トゥ・リード」の解説の一部です。
「ソーシャルメディアへの取り組み」を含む「ルーム・トゥ・リード」の記事については、「ルーム・トゥ・リード」の概要を参照ください。
- ソーシャルメディアへの取り組みのページへのリンク