ソーシャルマイニングマーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ソーシャルマイニングマーケティングの意味・解説 

ソーシャルマイニングマーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/06 23:37 UTC 版)

PlayCoin」の記事における「ソーシャルマイニングマーケティング」の解説

プレイコインは個人メディアバイラルマーケティング戦略優先的に行う。一般個人ユーザーバイラルマーケティング及び自分好きな個人メディア放送人を通して該当放送人を推薦人として登録し支援することができる。個人メディア放送人及び一般参加ユーザーは、独自の推薦人システム通して追加的報酬を得る形態バイラルマーケティング支援される。 また、PlayCoin生態系であるGameHub Platformでは周期的な活動及びゲーム利用ゲームアイテム購入などにより活動指数が高いuser場合PlayCoin報酬与えられるこのような活動Social miningといい、PlayCoin主要なマーケティング方案でもある。

※この「ソーシャルマイニングマーケティング」の解説は、「PlayCoin」の解説の一部です。
「ソーシャルマイニングマーケティング」を含む「PlayCoin」の記事については、「PlayCoin」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ソーシャルマイニングマーケティング」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ソーシャルマイニングマーケティング」の関連用語

1
12% |||||

ソーシャルマイニングマーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ソーシャルマイニングマーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのPlayCoin (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS