クエスト・戦闘関連とは? わかりやすく解説

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クエスト・戦闘関連

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/20 14:07 UTC 版)

チェインクロニクル」の記事における「クエスト・戦闘関連」の解説

ランク プレイヤーレベルランク上がるAPフレンドコスト(後述)の上限が上がるパーティ キャラクターアルカナで構成したチームプレイヤーランク応じたコストの上限を上回らないようにアルカナ組み合わせて編成する。 絆 パーティ編成の際に他のアルカナ設定することにアルカナそのもの能力強化でき、出陣ができる。 アルカナ毎にアビリティ設定され戦闘優位にすすむことができる。 また、伝授システムにより、新世代アルカナは絆にセットすることにより伝授スキル使用することができる。 AP 行動値、スタミナクエストによって異なり足りない場合スタミナの実を使用しないクエストプレイできないクエスト クリアクエストクリア後の再受注不可)と繰り返しクエストクリア後の再受注可)の二種類がある。 ストーリークエストキャラクタークエストようなものはクリアクエスト曜日クエスト月間クエストなどは繰り返しクエストマナ 戦闘において必殺技を使うためのもの。バトル中では最大8つストックできる。 職業によって色が違いWAVE開始ごとにスロット形式手に入るBOSS WAVEのみ途中でピリカ1つ持ってくるスタミナの実 リング交換所やクエストクリア報酬手に入る実。AP全回復ができる。 超スタミナの実 普段手に入らないが戦の年代記の際に手に入る実で、AP全回復進軍チャンスの時間伸びる復活実 戦中にパーティ全員戦闘不可能になったり、敵がエンドライン過ぎたりなどゲームオーバー時に復活できる実。リング交換所手に入るソウル 魔神討伐におけるAPのようなもの。消費する数によって制限時間が変わる。 気合の実 リング交換所魔神撃破報酬手に入る実。ソウル全回復ができる。

※この「クエスト・戦闘関連」の解説は、「チェインクロニクル」の解説の一部です。
「クエスト・戦闘関連」を含む「チェインクロニクル」の記事については、「チェインクロニクル」の概要を参照ください。

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