アカウントベースドマーケティングとの違いとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > アカウントベースドマーケティングとの違いの意味・解説 

アカウントベースドマーケティングとの違い

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/04 06:00 UTC 版)

アカウントベースドセリング」の記事における「アカウントベースドマーケティングとの違い」の解説

ブロード産業マーケティングは、ターゲットオーディエンス適切なセグメント引き付けるには対象が広すぎる。 アカウントベースドマーケティングABM戦略は、マーケティング部門によって管理されており、いくつかの制限がある。たとえば、企業取引には複数意思決定者が関与することが多くそれぞれにプレゼンテーション資料用意する必要があるABM戦略によって提供される連絡先は、商談なるにはまだ早いものも多い。 ABM戦略実装オフライン販売でのリード生成行いABS戦略リード商談への昇格を行う。 ABS戦略は、商品サービス販売関与するすべての部門、主に営業マーケティング部門、ならびに企業マネジメント経営陣チームワークにより実現する従来シナリオテンプレート作業代わりにABS実施する部門は、複数利害関係者とのパーソナライズされた対話焦点合わせてターゲットオーディエンス特定のマイクロセグメントに活動をあわせる。これは定量的アプローチではなくターゲットオーディエンスの各マイクロセグメントを市場見なす定性的アプローチである。 ABSは、ABMによって識別されたマイクロセグメントを考慮入れ売上をあげるための商談進化させる。この戦略では、意思決定者の関心課題考慮入れた個別アプローチ開発されるABSは、マーケティング部門と営業部門の間のギャップ埋めるためのツールと見なされている。 ABS戦略をうまく活用することで当初売上超えることができるため、企業拡大販売量増加につながる。

※この「アカウントベースドマーケティングとの違い」の解説は、「アカウントベースドセリング」の解説の一部です。
「アカウントベースドマーケティングとの違い」を含む「アカウントベースドセリング」の記事については、「アカウントベースドセリング」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「アカウントベースドマーケティングとの違い」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「アカウントベースドマーケティングとの違い」の関連用語

1
36% |||||

アカウントベースドマーケティングとの違いのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



アカウントベースドマーケティングとの違いのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのアカウントベースドセリング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS