その後 [編集]とは? わかりやすく解説

その後 [編集]

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/05/21 03:32 UTC 版)

センターヴィル軍用鉄道」の記事における「その後 [編集]」の解説

1862年4月30日資材の元の所有者であるボルチモア・アンド・オハイオ鉄道は、センターヴィル軍用鉄道調査出向き5月7日には遺棄され資材回収試みたボルチモア・アンド・オハイオ鉄道レールには刻印がされているため容易に判別が可能であり、実際にストーンウォール・ジャクソン大佐ボルチモア・アンド・オハイオ鉄道襲撃Great Train Raid of 1861)の際にヴァージニア民兵南軍鹵獲したたものであったしかしながら5月20日北軍補給担当士官は、保管されていた分も含めてセンターヴィル軍用鉄道使われレール北軍の他の鉄道計画のために使用する決定した翌日ボルチモア・アンド・オハイオ鉄道社長であるジョン・ギャレット(John W. Garrett)は、北軍マナサスギャップ鉄道補修しシェナンドー渓谷ナサニエル・バンクス少将への補給容易にする計画であることを知り、これに対す抗議の手紙送っている。 5月24日ボルチモア・アンド・オハイオ鉄道資材に関する詳細な報告書提出した6月7日北軍資材返却せず、必要な場所で使うとの再度返答した6月9日ギャレットボルチモア・アンド・オハイオ鉄道修復するほうが、北軍全体のためにもより重要であると再反論した。最終的にはこのギャレット要求受け入れられ7月末にはセンターヴィル軍用鉄道レールは、全て元の所有者であるボルチモア・アンド・オハイオ鉄道返却された。 「レール取り外されると、世界初軍事専用鉄道の跡は草木によってすぐに消失したごく一部除いて、その存在はほとんど忘れ去られた。」

※この「その後 [編集]」の解説は、「センターヴィル軍用鉄道」の解説の一部です。
「その後 [編集]」を含む「センターヴィル軍用鉄道」の記事については、「センターヴィル軍用鉄道」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「その後 [編集]」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「その後 [編集]」の関連用語

その後 [編集]のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



その後 [編集]のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのセンターヴィル軍用鉄道 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS