さらなる接続と線路の付け替え: 1839年 - 1867年とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > さらなる接続と線路の付け替え: 1839年 - 1867年の意味・解説 

さらなる接続と線路の付け替え: 1839年 - 1867年

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/16 23:39 UTC 版)

ユナイテッド・ニュージャージー鉄道運河」の記事における「さらなる接続と線路の付け替え: 1839年 - 1867年」の解説

1841年には、トレントンにおいてデラウェア・アンド・ラリタン運河架かるにより、フィラデルフィア・アンド・トレントン鉄道と、カムデン・アンド・アンボイ鉄道トレントン支線の間が接続されフィラデルフィアジャージーシティの間の通し運行が可能となった。しかしフィラデルフィア・アンド・トレントン鉄道フィラデルフィアにおけるケンジントン駅は市街中心部から離れていたため、ほんどの輸送依然としてカムデン経由であった1854年5月31日カムデン・アンド・アンボイ鉄道は、デラウェア・アンド・ラリタン運河の岸を走る現行線の路盤状況よくないため、トレントン支線トレントンとディーンズ・ポンドの間で線路付け替えることにした。新線通らないことになるプリンストンへの連絡として木道建設された。トレントン運河の下をくぐって新線とフィラデルフィア・アンド・トレントン鉄道を結ぶトンネルは、1860年3月完成した新線建設1862年10月開始された。新線トレントンにあるクリントン・ストリート駅(英語版)は1863年4月20日開業しこれまでのステート・ストリート駅を置き換えた新しトンネルを通る最初列車1863年10月5日走り新線11月23日開通して、これによりニューヨークトレントンの間の所要時間は2時間30分に短縮された。1864年9月には新線2番目の線路開通したが、旧線南行貨物用残された。プリンストン支線英語版)は1865年5月29日開通し、この日から旧線での旅客列車の運行中止された。トレントンとプリンストンの間の旧線7月撤去されトレントン側の一部事業用一部残された。プリンストンから北へキングストンまでの区間は、プリンストン支線における貨物営業開始待って9月撤去されキングストンより北の区間運河隣り合っていない)はロッキー・ヒル鉄道への接続のために残された。

※この「さらなる接続と線路の付け替え: 1839年 - 1867年」の解説は、「ユナイテッド・ニュージャージー鉄道運河」の解説の一部です。
「さらなる接続と線路の付け替え: 1839年 - 1867年」を含む「ユナイテッド・ニュージャージー鉄道運河」の記事については、「ユナイテッド・ニュージャージー鉄道運河」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「さらなる接続と線路の付け替え: 1839年 - 1867年」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「さらなる接続と線路の付け替え: 1839年 - 1867年」の関連用語

さらなる接続と線路の付け替え: 1839年 - 1867年のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



さらなる接続と線路の付け替え: 1839年 - 1867年のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのユナイテッド・ニュージャージー鉄道運河 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS