『売れるネット広告社』社長時代
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/30 23:50 UTC 版)
「加藤公一レオ」の記事における「『売れるネット広告社』社長時代」の解説
2010年(平成22年)売れるネット広告社を設立。代表取締役社長に就任(現職)。 大手通販から中小通販まで、企業数を絞り限定コンサルティング。 2012年(平成24年)自身のYouTubeチャンネル『加藤公一レオ社長の【売れるネット広告大学】』を開設。D2C(ネット通販)やネット広告について語っている。 2015年(平成27年)『ネット広告&通販の第一人者が明かす100%確実に売上がアップする最強の仕組み』『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』を出版。 「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。ほか やずやベストパートナー賞受賞。Webクリエーション・アウォードWeb人貢献賞を受賞。 「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。 D2C(ネット通販)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるD2Cつくーる』を監修する。
※この「『売れるネット広告社』社長時代」の解説は、「加藤公一レオ」の解説の一部です。
「『売れるネット広告社』社長時代」を含む「加藤公一レオ」の記事については、「加藤公一レオ」の概要を参照ください。
- 『売れるネット広告社』社長時代のページへのリンク