『売れるネット広告社』社長時代とは? わかりやすく解説

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『売れるネット広告社』社長時代

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/30 23:50 UTC 版)

加藤公一レオ」の記事における「『売れるネット広告社』社長時代」の解説

2010年平成22年売れネット広告社を設立代表取締役社長就任現職)。 大手通販から中小通販まで、企業数絞り限定コンサルティング2012年平成24年自身YouTubeチャンネル加藤公一レオ社長の【売れネット広告大学】』を開設D2Cネット通販)やネット広告について語っている。 2015年平成27年)『ネット広告通販第一人者明かす100%確実に売上アップする最強仕組み』『伝説ECレオレオ 売れネットショップ繁盛記』を出版。 「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web貢献賞」受賞。「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区受賞広告マーケティング業界オリンピックアドテック」で3年連続人気スピーカー1位。ほか やずやベストパートナー受賞Webクリエーション・アウォードWeb貢献賞を受賞。 「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会初代会長」も務めたD2Cネット通販)のネット広告費用対効果最大化するクラウドサービス売れD2Cつくーる』を監修する

※この「『売れるネット広告社』社長時代」の解説は、「加藤公一レオ」の解説の一部です。
「『売れるネット広告社』社長時代」を含む「加藤公一レオ」の記事については、「加藤公一レオ」の概要を参照ください。

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