WRX STI S207とは? わかりやすく解説

WRX STI S207

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 02:02 UTC 版)

スバル・WRX」の記事における「WRX STI S207」の解説

同年スバル日本市場向けに400限定のWRX STI S207を発売した。S207は、2リットルEJ20エンジン採用し最高出力328 PS(323.5 ps241 kW)、最大トルク318 lbft431 N·m)にチューニングされた。また、ステアリングギア比は11:1を採用しており、純正13:1よりもクイックとなっていた。また、STI仕様レカロ製フロントバケットシート、ビルシュタインアジャスタブルDampMatic IIフロントサスペンションブレンボ製モノブロック6ピストンフロントキャリパーと4ポットリアキャリパーを採用したドリルドローターなどを装備するまた、カーボンファイバー製のウイングや、2015年ニュルブルクリンク24時間レースでのクラス優勝記念したバッジ装備したNBRチャレンジパッケージを最大200台まで装着することができた。

※この「WRX STI S207」の解説は、「スバル・WRX」の解説の一部です。
「WRX STI S207」を含む「スバル・WRX」の記事については、「スバル・WRX」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「WRX STI S207」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「WRX STI S207」の関連用語

WRX STI S207のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



WRX STI S207のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのスバル・WRX (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS