RenderStateManager.FogStart プロパティ
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim instance As RenderStateManager Dim value As Single value = instance.FogStart instance.FogStart = value
/** @property */ public float get_FogStart () /** @property */ public void set_FogStart (float value)
設定または取得する、開始の深度を表す値。

既定値は 0f です。深度は、頂点フォグの場合はワールド空間で指定され、ピクセル フォグの場合はデバイス空間 [0.0, 1.0] またはワールド空間のいずれかで指定されます。ピクセル フォグでは、システムがフォグの計算に z を使用する場合、これらの値はデバイス空間にあります。システムが視点との相対フォグ (w フォグ) を使用する場合はワールド空間にあります。


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


Weblioに収録されているすべての辞書からRenderStateManager.FogStart プロパティを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- RenderStateManager.FogStart プロパティのページへのリンク