プロボックス ワゴン
WAGON | |||||
F | |||||
1.5 VVT- i | |||||
2WD | 2WD | 4WD | 4WD |
| |||||||
車両型式 | 5速マニュアル | ||||||
スーパーインテリジェント 4速オートマチック(Super ECT) | |||||||
| 1,030 | 1,040 | 1,110 | 1,120 | |||
| 1,305 | 1,315 | 1,385 | 1,395 | |||
| 17.2 | 16.4 | 16.2 | 14.0 | |||
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、電子制御式燃料噴射、ロックアップ機構付トルコン(オートマチック車のみ) | ||||||
| 5.2 | 5.2 | |||||
| |||||||
型式 | 1NZ- FE | ||||||
種類 | 直列4気筒DOHC | ||||||
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | ||||||
| 1.496 | ||||||
| 75.0×84.7 | ||||||
圧縮比 | 10.5 | ||||||
| 80(109)/6,000 | 77(105)/6,000 | |||||
| 141(14.4)/4,200 | 138(14.1)/4,200 | |||||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||||
| 50 | ||||||
| |||||||
トランスミッション | 5速マニュアル | スーパーインテリジェント 4速オートマチック(Super ECT) | 5速マニュアル | スーパーインテリジェント 4速オートマチック(Super ECT) | |||
変速比 | 第1速 | 3.545 | 2.847 | 3.545 | 2.847 | ||
第2速 | 1.904 | 1.552 | 1.904 | 1.552 | |||
第3速 | 1.310 | 1.000 | 1.310 | 1.000 | |||
第4速 | 1.031 | 0.700 | 0.969 | 0.700 | |||
第5速 | 0.864 | ─ | 0.815 | ─ | |||
後 退 | 3.250 | 2.343 | 3.250 | 2.343 | |||
減速比 | 4.058 | 3.924 | 4.312 | 4.310 | |||
| |||||||
| 4,195 | ||||||
| 1,695 | ||||||
| 1,510 | 1,515 | |||||
| 2,550 | ||||||
トレッド |
| 1,455 | 1,450 | ||||
| 1,465 | 1,455 | |||||
| 155 | ||||||
室内 |
| 1,645 | |||||
| 1,405 | ||||||
| 1,245 | ||||||
| 5 | ||||||
| |||||||
ステアリング | ラック&ピニオン | ||||||
サスペンション | 前 | ストラット式コイルスプリング | |||||
後 | ラテラルコントロールアーム付4リンク式コイルスプリング | ||||||
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | |||||
後 | リーディングトレーリング式ドラム | ||||||
駆動方式 | 前輪駆動方式 | 4輪駆動方式 |
*1 “エクストラパッケージ”の車両型式の末尾には(X)がつきます。
●燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備等の状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
(注:この情報は2008年7月現在のものです)
- Probox WAGONのページへのリンク