AIACRヨーロッパ選手権
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/04 08:55 UTC 版)
「タツィオ・ヌヴォラーリ」の記事における「AIACRヨーロッパ選手権」の解説
年所属チームメーカー1234567EDCポイント1931アルファコルセアルファロメオITARet FRA11 BEL2 8131932ITA1 FRA1 GER2 1 4 1933スクーデリア・フェラーリMONDSQ FRARet マセラティマセラティ BEL1 ITA2 ESPRet 1934ブガッティブガッティMON5 FRARet ESP3 マセラティマセラティ GER4 BEL ITA5 1935スクーデリア・フェラーリアルファロメオMONRet FRARet BEL GER1 SUI5 ITARet ESPRet 4351936MON4 GERRet SUIRet ITA2 3 17 1937BEL GER4 MON ITA7 7=28アウトウニオンアウトウニオン SUI5 1938FRA GERRet SUI9 ITA1 5=201939BELRet FRARet GERRet SUI5 4=19太字はポールポジション、斜字はファステストラップ。
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AIACRヨーロッパ選手権
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/05 06:42 UTC 版)
「ヘルマン・ラング」の記事における「AIACRヨーロッパ選手権」の解説
年所属チーム車両1234567EDCポイント1935 ダイムラー・ベンツ AGメルセデス・ベンツ・W25MON FRA BEL GERRet SUI6 ITARet ESP 12位451936 MON GERRet SUI4 ITA 10位241937 メルセデス・ベンツ・W125BEL3 GER7 MONDNS SUI2 ITA2 3位 19 1938 メルセデス・ベンツ・W154FRA3 GERRet SUI10 ITARet 3位 17 1939 BEL1 FRARet GERRet SUI1 –(2位)–(14)太字はポールポジション、斜字はファステストラップ。 1939年のヨーロッパ・ドライバーズ選手権は8月に開催されたスイスGPを最後に中止されたため、統括団体のAIACRは正式なランキングを発表していない。前年と同じルールでポイント換算した場合の順位とポイントを( )内に示した。
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AIACRヨーロッパ選手権
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/05 06:43 UTC 版)
「マンフレート・フォン・ブラウヒッチュ」の記事における「AIACRヨーロッパ選手権」の解説
年所属チーム車両1234567EDCポイント1934 ダイムラー・ベンツ AGメルセデス・ベンツ・W25MON FRARet GERDNS BELWD ITA ESP ––1935 MONRet FRA2 BEL2* GER5 SUIRet ITARet ESP3 3位 34 1936 MONRet GER7 SUIRet ITA 10位241937 メルセデス・ベンツ・W125BELRet GER2 MON1 SUI3 ITARet 2位 15 1938 メルセデス・ベンツ・W154FRA1 GERRet SUI3 ITA3* 2位 15 1939 BEL3 FRARet GERRet SUI3 –(4位)–(19)太字はポールポジション、斜字はファステストラップ。 * : 同じ車両を使用したドライバーに順位とポイントが配分された。 1934年はヨーロッパ・ドライバーズ選手権は設けられていない。 1939年のヨーロッパ・ドライバーズ選手権は8月に開催されたスイスGPを最後に中止されたため、統括団体のAIACRは正式なランキングを発表していない。前年と同じルールでポイント換算した場合の順位とポイントを( )内に示した。
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AIACRヨーロッパ選手権
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/06 14:45 UTC 版)
「リチャード・シーマン」の記事における「AIACRヨーロッパ選手権」の解説
年所属チーム車両12345EDCポイント1936 スクーデリア・トリノマセラティ・V8RIMON GERRet SUI ITA 28位311937 ダイムラー・ベンツ AGメルセデス・ベンツ・W125BEL GERRet MONWD SUI ITA4 15位341938 メルセデス・ベンツ・W154FRA GER1 SUI2 ITARet 4位181939 BELRet FRA GER SUI –(25位)–(29)太字はポールポジション、斜字はファステストラップ。 1939年のヨーロッパ・ドライバーズ選手権は8月に開催されたスイスGPを最後に中止されたため、統括団体のAIACRは正式なランキングを発表していない。前年と同じルールでポイント換算した場合の順位とポイントを( )内に示した。
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AIACRヨーロッパ選手権
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「ルドルフ・カラツィオラ」の記事における「AIACRヨーロッパ選手権」の解説
年所属チーム車両1234567EDCポイント1931 ルドルフ・カラツィオラ(プライベートエントリー) メルセデス・ベンツ・SSKLITA FRARet BEL 28位221932 アルファコルセ(英語版)アルファロメオ・モンツァITANC 3位 9 アルファロメオ・P3 FRA3 GER1 1935 ダイムラー・ベンツ AGメルセデス・ベンツ・W25MONRet FRA1 BEL1 GER3 SUI1 ITARet ESP1 1位 17 1936 MON1 GERRet SUIRet ITA 6位221937 メルセデス・ベンツ・W125BEL GER1 MON2 SUI1 ITA1 1位 13 1938 メルセデス・ベンツ・W154FRA2 GER2 SUI1 ITA3 1位 8 1939 BELRet FRARet GER1 SUI2 –(3位)–(17)太字はポールポジション、斜字はファステストラップ。 * : 同じ車両を使用したドライバーに順位とポイントが配分された。 1932年イタリアグランプリ(英語版)では、リタイアした後、バコーニン・ボルツァッキーニ(英語版)の車両を引き継いで3番手でゴールしている。ボルツァッキーニにはポイントが配分されたが、カラツィオラにはポイントが配分されなかった。 1933年と1934年はヨーロッパ・ドライバーズ選手権が設けられていなかった。 1939年のヨーロッパ・ドライバーズ選手権は8月に開催されたスイスGPを最後に中止されたため、統括団体のAIACRは正式なランキングを発表していない。前年と同じルールでポイント換算した場合の順位とポイントを( )内に示した。
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AIACRヨーロッパ選手権
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/28 10:14 UTC 版)
「ヴィルヘルム・セバスチャン」の記事における「AIACRヨーロッパ選手権」の解説
年所属チームコンストラクター1234561934 アウトウニオンアウトウニオン・タイプAMON FRA GERDNS SUI ITA7* ESP 1934年はヨーロッパ・ドライバーズ選手権は設けられていない。 1934年イタリアグランプリでは、アウグスト・モンベルガー(英語版)からステアリングを引き継ぎ7位で完走した。
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