2区 高崎⇒伊勢崎とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 2区 高崎⇒伊勢崎の意味・解説 

2区 (22.0 km) 高崎⇒伊勢崎

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/14 05:10 UTC 版)

全日本実業団対抗駅伝競走大会」の記事における「2区 (22.0 km) 高崎伊勢崎」の解説

区間記録保持者高橋健一富士通1時間0136秒(第45回2001年)) 高崎中継所伊勢崎中継所伊勢崎市今泉町伊勢崎市役所本庁舎)前) 高崎中継所→→(関越自動車道高崎IC)→(前橋市東善町交差点)→(玉村町上福島十字路)→(伊勢崎市連取町十字路)→伊勢崎中継所2区3区合併させて誕生したニューイヤー駅伝最長区間であった全体通して下り坂で、例年ならば追い風見込めるため、毎年好記録期待できる区間であった。 なお、この区間外国人選手の登録が禁止されていた。 旧2区(2001年第45回大会2008年第52回大会記録10傑タイム氏名所属地区年次順位1 1時間0136高橋健一 富士通 東日本 2001年区間2 1時間0214松宮隆行 コニカ 東日本 2001年区間2位 - 1時間0218松宮隆行 コニカミノルタ 東日本 2006年区間賞 - 1時間0228松宮隆行 コニカミノルタ 東日本 2008年区間3 1時間0233高岡寿成 カネボウ 東日本 2005年区間4 1時間0234坪田智夫 コニカミノルタ 東日本 2004年区間5 1時間0239上岡宏次 日産自動車 東日本 2004年区間2位 - 1時間0245秒 松宮隆行 コニカミノルタ 東日本 2002年区間6 1時間0246三津谷祐 トヨタ自動車九州 九州 2008年区間2位 7 1時間0249油谷繁 中国電力 中国 2004年区間3位 7 1時間0249前田和浩 九電工 九州 2006年区間2位 - 1時間0249松宮隆行 コニカミノルタ 東日本 2005年区間2位 - 1時間0249三津谷祐 トヨタ自動車九州 九州 2006年区間2位 9 1時間0253尾方剛 中国電力 中国 2001年区間3位 9 1時間0253佐藤敦之 中国電力 中国 2006年区間4位

※この「2区 (22.0 km) 高崎⇒伊勢崎」の解説は、「全日本実業団対抗駅伝競走大会」の解説の一部です。
「2区 (22.0 km) 高崎⇒伊勢崎」を含む「全日本実業団対抗駅伝競走大会」の記事については、「全日本実業団対抗駅伝競走大会」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「2区 高崎⇒伊勢崎」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「2区 高崎⇒伊勢崎」の関連用語

2区 高崎⇒伊勢崎のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



2区 高崎⇒伊勢崎のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの全日本実業団対抗駅伝競走大会 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS