1000万人突破公開の経緯とは? わかりやすく解説

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1000万人突破公開の経緯

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/06 10:08 UTC 版)

キッズライン」の記事における「1000万人突破公開の経緯」の解説

登録者1000万突破発表にあたり運営者次の通りコメントしている。「子育て役に立ちたいとの思いから、はじめたのがYouTubeチャンネルでした。応援してくれた皆さんおかげでGoogleからダイヤモンドクリエイターアワードを頂きましてとても嬉しいです世界中の子育て世帯皆さん一緒に頂いた賞だと思ってます。これから日本世界の子どもたちのために発信し未来の子どもたちのための取り組みにも積極的に行っていきたい思います!」 2020年8月8日更新され動画1000万達成!!ダイヤモンドの盾いただきました!ダイヤモンドクリエイター」によると、登録者数1000万人を達成したのは2019年8月16日頃のことで、ダイヤモンド盾が届いたのは同年12月であった動画最後で、「炎上怖くて公表するかとても悩んでいたところ 参観会で、廊下将来なりたいものの絵が貼り出されいましたYouTuberの絵を描いている子がとても多い中、こうくんの絵もYouTuberでした。今まで小さかったこうくんねみちゃんは、YouTubeやりたいとは言うものの本人気付かず無理をさせているのかもしれない本当にYouTube撮影やりたいのか、確信持てずにいた私の背中強く押してくれました」など、1000万大台突破から1年後公表した理由説明している。 運営者Twitterで、「YouTubeクリエイターアワードは、盾の申請行ってから盾が届く約4ヶ月間に3回ほど審査ありました」と明かしている

※この「1000万人突破公開の経緯」の解説は、「キッズライン」の解説の一部です。
「1000万人突破公開の経緯」を含む「キッズライン」の記事については、「キッズライン」の概要を参照ください。

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